懐かしい大さん橋ホール。


どこをどう撮っても絵になりますね。

今日は曇天でしたが。私、曇り女曇りなので想定内。

ここの吸い込まれるような入口が好きハートのバルーン

今日はこちらで審査員をさせて頂きました看板持ち

プロC級スタンダードとアマD級スタンダードです。


まだまだ不慣れな新米審査員ですが、選手の皆さんのダンスを真剣に拝見して審査しました。
選手の皆さんお疲れ様でした。

神奈川での大会ですと、知っている先生方が役員をされているのでなんだかホッとします😌
アットホームな感じ。

早朝からの大会のご準備ありがとうございました。

薔薇が見頃を迎えているとのことで、本日は薔薇のイブニングドレスにしました。
15年ちょっと前に記念パーティーで着るために購入した思い出のドレスなのです🌹

選手より目立ってたと言われてしまいましたが…派手すぎましたね。

フロアーのほぼ中央に立っていました。


そして同じカテゴリー審査員の先生方、久々にお会いするお顔や、お会いしたかったかたもいらして、とても和やかで楽しかったです。

引退した今でも毎日朝練をしてレッスンを受けて、
今でも新しい学びや、自分自身の中に発見があることに感謝しつつ、
自分で挑戦してみたかった鍼灸学生としても忙しい毎日ですが、
何よりダンサーであることを誇りに、より頑張ろうと思いました☺️

やっぱり競技会はワクワクしますね飛び出すハート
選手の皆さんと一緒に踊りたくなりました!!


直帰して、炊飯器の早炊きの22分間に速攻でおかず準備。
簡単なものばかりですが食べたいものばかりラブ
自分で作ると食べたいものが食べたい量食べられるのでいいですよね。
おひとり様夕食しましたー。

今日の頑張った自分へのご褒美。大好きなマッシュルーム🍄しかも特大なものを買って帰り、

マッシュルームのサラダ
アスパラと牛焼肉
じゃがいものチーズ焼き
大好物のホタルイカ😍
これまた大好きなキャベツの芯を中心に入れたお野菜たっぷりお味噌汁
美味しい炊きたての白米🍚😋



いつもより心が晴れやかで、勉強も捗っています!
今夜は何時まで勉強しようかな?

明日もあるからセーブしなきゃな…と思いつつ遅くなる毎日。
そして起床したら準備して、生徒さんのレッスン前まで朝練からのスタートの毎日。

充実しすぎ😅