私事ですが、
1月末からの鍼灸学校の後期期末テストが終わり、今週全ての教科の結果が出ました。

全教科クリア💮

お陰様で晴れて4月からの新3年生への扉が開きました✨
テスト範囲が広くて心配な科目もあったので嬉しい❣️❣️❣️

やっと安心できました。

昨夜は市川先生とは桝岡の仕事終わりに解散して、私だけ帰宅。
凄くお腹が空いていましたが、外食じゃ無くて自分で作ったものが食べたくて簡単に作りました。

一人でお疲れ様会🥰
牛モモステーキの下にはエノキとほうれん草のソテーの枕が敷いてあります。

キタアカリでポテトサラダをささっと作って美味しいハムと💕💕

炊き立てご飯に、お豆腐とネギ、そしてお味噌屋さんで購入してきた美味しいお味噌を入れたシンプルなお味噌汁。

デザートに金柑を食べました。
最近の金柑は甘くて美味しいですよね!


静かなお部屋でゆっくりと夕食🌸

自分で作ったものを美味しいな〜と思いながら自画自賛タイム。

なんだかホッとして、穏やかでとってもいい時間を過ごせました🥰

私にはこういう時間が大事なんだなと再認識✨

今朝は、先程市川先生の出勤?を見送り、
本日私は、いつもの表参道美容院で綺麗にしていただいてからの…ハサミドライヤー
ダッシュで移動して夜まで生徒さんレッスンの予定!テスト期間などで平日キャンセルさせて頂いた分、今日になりました。

今日は別々の場所で働きます!


今日はムーアカップの日ですね。
私は会場には参りませんが、ムーアカップといえば、今年最初の気合いの入る競技会ですね!

私もそんな気持ちになっていたなーと懐かしく思い出したり。

当時は、ラテンもスタンダードもエントリーしていたので、かなり小麦色なスタンダードダンサーでしたね。

こんな感じでした(笑)
この2つは同じムーアカップの日です。
最初にラテンに出て、午後からスタンダードに出ていました。
懐かしい。

選手の皆さんのご健闘をお祈りしております!!!

頑張って٩( ᐛ )و