昨日4/11は私のお誕生日でした😊
Facebook、メッセンジャー、LINE、メールなどなどお祝いのメッセージを沢山頂きましてありがとうございました❤️

幾つになったかは隠しませんので、
気になるかたは私に個人的に直接聞いてください(笑)
まあ…いくつになってもお誕生日は嬉しいものですね!

FacebookもLINEもお友達が登録をしていれば、「今日は〇〇さんのお誕生日です」

と出るのですね!


と言うのも、某企業の受付嬢というのは…私の年齢では恐れ多いので、私が受付婦人(笑)をしていた時の先輩からお誕生日のLINEを頂きました!多分LINEで知ったのでしょう。


先輩と言っても私より10歳以上若いチュー


その先輩は一緒に勤務していた会社を辞めて、すごく忙しい現場で働くことになったそうで。

新しいお仕事、かなり大変なようでした。


私の近況をお伝えしたら「夢に向かっているパワーがLINEでも伝わってきて…仕事に追われていて元気なかったのだけれど、ちょっと元気出ましたラブラブ」とのこと。

そう言って頂けると嬉しいですね赤薔薇


離れて何年も経っているのに、私のことを気にかけて下さる。

こういうご縁は本当に大切にして行きたいなぁと思いますね。



そうそう!
皆さんが全日本アマプロで一心不乱に戦っている最中、実は私も同じ舞浜におりまして…夢の国の方です。
年甲斐もなく耳とリボンを付けて一日中遊んでいました。
夢の国での事ですのでお許しを🐭
夢の国でのお話は、明日以降にふんわり風船星



お誕生日当日である昨日は、
お仕事終わりに二子玉川沿いにあるセルフサービスフレンチのルナティックでささやかなお祝い。

八重桜が咲いていました。

本当はテラス席がよかったのですが、風が強かったので中のお席にしました。

一応、この日のメインですので淡いピンクのニットワンピースを着て行きました。


コースではなくて、好きなものを食べるスタイルで。

ルナティック…本当に面白いお店。

外観は小屋みたいな作り。

セルフサービスフレンチなのですよー。

券売機でチケットを買って番号を呼ばれたら取りに行くスタイル。


でも美味しいラブラブ

なので、いつも混んでいます。

お友達の麻央先生に教えてもらったお店。

デザートは食べずに、お家に帰ってから自分で買ってきた小さなケーキと紅茶🍰🍰

ちゃんとネームプレートも作って貰いました!自分の名前を言って。

まあ、お祝い事なのでね。
お店の人は多分「娘さんのかな?」と思っていたでしょうね〜笑
私自身のです!とはちょっと恥ずかしくて言えませんですから。

大量の生クリームが苦手な私には、お誕生日のホールケーキはちょっとした拷問。
この小ぶりで美味しいのがちょうど良いのです😍
小さなケーキに無理やりキャンドルとプレートを!

そうそう、別日にもとある方にお祝いしてもらったので写真載せちゃおう!

新丸ビルに入っています酢重ダイニングです。

私、生まれも育ちも東京ですが両親共に信州(長野)出身ですので純血の信州人。
こちらのお店は長野のお店なので美味しいなーと思うのかな?と思ったり。

どれを食べても美味しいOKラブラブ

これはどうやって調理しているのかな?など食べながらお料理の研究もしましたよ。

毎日美味しいものばかり食べている⁉️と思われたかた。その通りですチュー

体にやさしい美味しいものが好物です。


改めてダンスのことを。

引退してから学んだこと気づいたことなど色々あります。

それも、現役選手とまで行かなくても未だに言い合いながら練習を続けているからだな〜と思います。(基本言われる方の役💦)

なので引退しているというのに、

毎朝金縛りのような筋肉痛といつまで経ってもお別れする事が出来ませんが、
以前よりもダンスが上手くなったなーと思うことも多くてラブ
ダンサーとしては幸せな事ですね。

そして引退しても、

年を重ねても、
未だ「OBの凄みや貫禄」みたいなのが身につかない!
そう言うくせに「そんなの要らないよ〜」と心の中で思っているから、いつまで経っても身につかないと思いますけどチュー

これからもダンスの先生と鍼灸学校の生徒として楽しく頑張りたいと思います👍
ダンスイベント、中間テスト、期末テスト色々ありますので本当に毎日忙しい💦💦


何かにつけて、いつも皆さんにはお世話になりっぱなし。
こんな私でも何かのお役に立てばいいなぁといつも思っています。

そうそう私は、私のことをちょっと苦手と思われている方にも気づかずに寄って行ってしまう習性があります💦

そしたら申し訳ないのですが…全力で逃げてください!( #●´艸`)プププ∮+゚


いつも本音でスッキリと生きて行きたいです。
これからもご贔屓に🌸笑