こんにちは。
今日も冷たい雨の日。
花散らしの雨になってせっかくの満開の桜が可愛そう![]()
今日は妹とお花見デートに行く予定![]()
自宅ベランダが賑やかになっています。
昨年植えたアネモネが勢いよく開花
次々咲いています。
少し弱って頭を下げ始めたらカットしてバスルームの脱衣所に飾っていますよ。
フリルの花びらが可愛いシクラメン、5年くらい前に頂いたものですが今満開です![]()
昨年、アネモネと一緒に購入したビオラはお互いを押し分けるように咲いています
ベランダがカラフルでいい感じです。
カランコエは…もうちょっと!
こちらはヤナガヤダンススタジオのベランダ。
純子先生がお花の植え替えをしたみたい。
終わったビオラを摘んだり、ちょくちょくお手入れをしています(←勝手にやるなと市川先生に言われること多し。でも気になるからね)
生徒さんから頂いたお花。
春のスイトピーが入っていて嬉しい。
お花をいただくと温かい気持ちになりますね![]()
それを見た昌子先生が、このお花の色合いは早代先生っぽいですね!と。
私はこういう感じなのかな?
水曜日、少し不安に思っていたことが杞憂に終わり、その近くにあるお安い八百屋さんで大量買い!
品物が良くってついつい![]()
金曜日の夕食で使いました。
キムチスープ
真鯛のムニエル
蟹サラダ
真鯛のムニエルには最近買った素晴らしい道具を使い
小麦粉を振りました〜。
真鯛の皮がパリパリに美味しかったです!
お料理好きな方におススメです![]()
楽天お買い物マラソンが始まったので、
最近気に入っているコチラのつけまつげを購入しました

ミツヨシのS-69です。
私は目の幅がないので、ダンスの時はメーテルのような流し目を目指してこういう系のつけまつげでメイクすることが多いです。
それでは皆様良い休日をー!
暖かくしてお過ごしくださいね。















