おはようございます。

今日は曇り空曇り傘雨が降りましたがすぐに晴れましたね。


実は私、濃厚接触者になってしまいしばらく生徒さんのレッスンをお休みさせて頂いておりました。

レッスンをキャンセルしてしまい、申し訳ありませんでした。


確認までにPCR検査。もちろん陰性。

やっと解禁ですキラキラ

昨日はお休みの日でして、

レッスンは本日から再開でした。


2人での練習がなくて不安でしたが、

練習でガミガミ言われないから心がとっても平和でしたゲラゲラ



私、当然体調は良いので、

家の片付けと勉強をしていました。

神様が下さったテスト前の貴重な勉強時間だと思いコツコツ勉強をしていました。

学生だけならこんな感じだったのかな?と遠すぎる昔を遠い目をして思い出してみましたが…遠すぎて思い出せないえー?



そして昨日、ずーーーーーーーっと行きたいと思っていた所へ行ってきました。

何せ、家からかなり遠い千葉で電車だけで2時間近くかかります。


なので行こうかどうしようか迷っていたら、一昨日1/15迄と知りまして焦りました。

あとは最終日にしか行けないのできっと混むし…「今日しかない!」と思いましていのししダッシュ



長ーい電車の中は勉強場所。

暗記ものを持ち込みブツブツとやっていました。


まずは慣れない東京駅で地中深くにある京葉線に乗るのが大変アセアセ流石東京駅、想像していたより混んでいましたし。


やっと乗って、葛西臨海公園を通過しイルカ

夢の国を通過しねずみ

またスーパージャパンカップで来ることになるであろう海浜幕張を通過しまじかるクラウン

結構遠くまで来ちゃったなーと思っていたら

千葉みなと到着浮き輪


平日のお昼。人がいない。

はじめての千葉みなとだわ音符と思ったら違いました


何だか見たことがあるホテル。

幕張メッセでの競技会のために、一人で前乗りした時に泊まったホテルでした。

お仕事終わり、夜に来て泊まったのかな?辺りはもう真っ暗だった記憶が。


その時が、私にとっての幕張メッセの競技会出場ラストでした。

あんな気持ちやこんな気持ちになったなとしみじみとえーん思い出しました。

名前通り、海が目の前波

どどーん。人がいない〜こういうの好き爆笑

向こう側には工場?

このイカリはなんだろう…

千葉港と書いてあって、貝の絵でした笑

イカリの側に立ってぐるーっとしてみました。

人は数人居たかな?という感じ。平日のお昼ですからね。

海は広いな〜。癒しハートのプレゼント

そんなわけで海を見に行ったのではありませんが、思いがけず海の近くに行き少し旅行気分になりました。

この日の早代の本当の目的は?!


つづく