昨日は、珍しくMCホールで朝練をしました。
途中にあるマック。
まるで常夏のハワイハイビスカスやしの木
この風景が結構好きなんですラブハワイに行きたいなー。
朝練スタート。
市川先生はこうやってスラックスを靴下の中に入れて踊るんですよ。←内緒ウインク

足首やフットワークのチェックをしているそうなのですが…ラテンダンサーならまだしも、スタンダードダンサーでそうしているのは私はどうかなー?と思うのですが、
彼のやる気がこれでupするならどうぞどうぞっていう感じです。
フロアーのあらゆる所にこんな貼り紙が。

「会話は控えめに!!大きい声を出さないで静かに練習してください」

コロナ禍ですからね。
わぁ〜爆笑それにしてもNICEな貼り紙グッ
この日は静かに練習できました(笑)
その後、私はオフ日でしたので、
前もって予約しておいた鍼灸師の鈴木先生の治療を受けにお台場まで行ってきました。
1ヶ月前に一度伺って以来、昨日で2回目。

ここ数年ご無沙汰していましたが、
色々なお話を聞きながら、しっかり治療して頂いたら体がすごく軽くなりました!!
やっぱり先生は凄いなぁ✨ゴッドハンド🙌

私の家からお台場は少し遠いのですが、
また時間を見つけて通おうと思っています。
またよろしくお願いします〜✨😊

せっかくお台場まで来たので、
治療の帰りに聖火台を見に行ったのですが、
急に土砂降りになったので久々にヴィーナスフォートに逃げ込みちょっとふらりと。
それがまたよかったんです。
懐かしい気持ちになりました🥰
そして、雨が上がりました。
私の手より大きい芙蓉と出会いましたびっくり
私の手は手首の線から中指まででは18センチあるので小さくはないのですが…びっくり
そして聖火台を見学🔥
完全に観光客w
鍼治療後で家に帰るだけなのでメイク直ししませんでしたから、アイラインとアイシャドーが取れている笑い泣き
聖火を見たら、オリンピックが日本で行われているんだなと実感しました!
今、東京はオリンピック中ですが、
オリンピック施設のあるこちらお台場は閑散としていて残念な気持ちになりました。

本当でしたら、日本や海外の選手や観客たちが集まってもっと華やかな場所になるはずだったのになと。

百日紅とフジテレビとオリンピックの看板。
オリンピックサポーターの方たち。
オリンピック会場。
あれ?前と違う。
真っ白のユニコーンガンダムになっていてびっくり!

歩いていたら係の方に、記念品にと扇子と冷感タオルを頂きました。
お台場まで治療に行ってリフレッシュしました🍀

イベントバナー