2018/03/01 | づかおのブログ

づかおのブログ

ブログの説明を入力します。

栃木県の温泉に行きました!
ホテルの方に部屋まで案内してもらいました。訛っていたのできっと地元の方だと思います。とても丁寧に接客して頂き、気持ちよく過ごせました。どんなにキレイな所でも対応が嫌な感じだと全てがダメに見えてしまいそうだし、逆に気持ちの良い接客一つで全ていい思い出にも変わると思いました。
温泉に行ったら露天風呂が二つあり、一つは大量のアノ、ゴムのアヒル、一つは大量の金メダルが浮いていました。周りの石の所にも。いや、本当に大量に。その日はちょうどオリンピックの閉会式の日だったのでそれにちなんだものだったのでしょうか。。
コレ↓
{464FBB54-31BE-4A41-B378-74273FA4D886}

大人になってから温泉旅行なんて行ったことがなかったのでとても楽しく、ごはんもおいしく、癒されました♨️