2017/01/30 | づかおのブログ

づかおのブログ

ブログの説明を入力します。

以前もブログで言ったような気がしますが、私は都心周辺、皇居周辺が好きです。なのにまだ皇居の周りを一周したことがないのに気付いて行きました。皇居ランのランナーを見たくて行きました。
半周した辺りで近くに靖国神社があることに気付き、急遽一周は諦めてそちらへ行ってお参りをすることにしました。初詣も行ってなかったしちょうどよいです。知らない土地を散歩するのって発見があって楽しいです。
{568B629C-162C-4254-928E-3AC4C3ECE0E8}

{495D99F3-1F0C-4061-8CC2-2296AF78CC6B}

そしてもう一つ自己紹介しますと、私はやきいもが好きです。毎日食べても飽きないかもしれません。そんな私にやきいものイベントがあるという情報が届きました。全国の色んなやきいも屋さんが一か所に集まるという夢のようなイベント!
で、オープンに間に合うように早起きして行ったのですが…。
あまりの人気でキャパをこえていたように思います。寒空の下すごーーーく並んで、どこも早々に売り切れました。みんなやきいもが好きなんだ!と思いました。
2時間後手に入れたやきいも…。
風邪ひきそうです…。
{54744769-385E-4ADB-BD58-A1854E48E6F5}