2017/01/15 | づかおのブログ

づかおのブログ

ブログの説明を入力します。

気づけば平成29年。
明けましておめでとうございます。
今年は厄年みたいです。すでに今年に入ってから厄年感を仕事中にもそれ以外でもちょこちょこと感じています。コワァ…。知らなかったら知らなかったで一年終わりそうな気もしますがうっかり死なないように気をつけようと思います。
あと先日美容院でヘッドスパを頼んで頭をモミしてもらって終わった後「肩こってますね、あと目も疲れてますね」と頭にある目のツボ?がアレみたいなので目を休ませて頑張っていこうと思います。
今日はマックじゃないハンバーガー屋さんに行きました。近年会社の近くに日本一号店ができて、たぶんにごうてんかな、って所に行って並んで高カロリーをたくさん頼みました。出来上がったら振動するスマホみたいなキカイを持って席に着いたのですが、待てども待てども…シーン。実は微妙に震えているんじゃないかと見たけど…シーン。忘れられてるのかと不安になっていたら店員さんが来て、何かの(ポテトの?)機械の不具合で作れなかったけど直ったのでもう少しお待ちくださいというような言葉とお詫びのポテトをくださいました。やったーお腹すいたー。すごくおいしい…。あーよかったー。