2021年もやります〜。ご参加ください(^^) #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








2021年、1日目。

東京でのんびり過ごしております。



今日の晩ご飯は1人でちょっと贅沢をしてみようと思ってます笑

毎年実家で家族とやってたやつを東京で1人で。笑




さ、早速やりますかね!

昨日からブログに書いてますけど、今年もやります〜!!





"質問コーナー"




今回もやるにあたってルールを設けてるのでしっかり読んで守って参加してください!!



↓↓↓



1. 質問は、コメントひとつに対して "ひとつ" でお願いいたします。
(コメントひとつに複数書いてあるやつは飛ばしてしまうかもしれません)


2. 期限は2021年1月2日の23:59まで。


⒊ この記事にコメントしてくれた質問しか答えられません。


4. 答えにくいのは答えないかもしれないのでご了承ください。


5. 質問とお願いは、文字数も違うんでちょっと違うかなーって思ったりしております。


6. やるからにはやりますんで遠慮なく質問してください。笑


7.  目指せコメント数、前回より多く!!笑



↑↑↑




以上のことを守って参加してくださいー!

前回、守ってもらえたので今回もやることができますー!!

ここで絶やさないようにみんなでこのコーナーを作っていけたらと思いますー!!




そして、このコーナーはなによりも、あなたの参加がないと成り立たないので、ぜひ参加お待ちしてますー!笑

普段コメントくれる方も、久々の方も、初めての方も是非(^^)




今回も私からもひとつ質問してみようかな。

「Q. 私、Jの良いなと思うところひとつ教えてください。笑」

たまにはこんなのも聞いてみようかと。笑


良ければ質問書くときに一緒に答えてくださいなっ(^^)



んじゃ、質問お待ちしてますー!!



また明日。

またね。

















#J