2020.12.31。#J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







2020.12.31

大晦日、いかがお過ごしでしょうか??




昨年もたしか東京にいたような記憶、、
今年も東京で過ごしています。

今年は初めて実家に帰らないっていう選択をしました。

本当は会いたかったっすけどね。




まぁでも親との連絡は増えました。笑

だいたい業務連絡っていうのかな?そんな感じです。笑




さ、2020年もラストのブログ。

今年を振り返るとなんか不思議な気分になります。



っていうのも、年明けはお客さん入れてライブしてたんすよね。

新年早々WEBERでライブやって、KoRocKはダイヤモンドホールでワンマンやってましたもん。

あれ、今年なんすよね〜


なんかもうだいぶ前の話な感じ。


あの時は「2020年こういう年にしよう!」って思って動き始めてたんだよなぁって。



そこからね、急に変わって。



自分のスケジュールの4月を見るとびっくりします。

当時はなにかしらしようって頑張ってスケジュール作ってたんだなって今見ると思います。

そのあとのスケジュールもね。


昨年と比べると雰囲気が違うというか、なんというか、、

伝われ。笑(むずいかw)




今年は今までで1番自分と向き合ったような年だったかなと。

なんかすげー考えてました。

それぞれのチームのこと、やりたいこと、やってみたいこと、みなさんのこと、、


先の答えを見つけるというよりは、その時その時の答えを見つける、んー違うな、、答えにしていくって言った方が合ってるのかもしれない。

そんな感じで日々生活してたなと。




あとは、ライブでみなさんと一緒に過ごすってことがなかなかできなくてもどかしい気持ちになることが多かったなと。

でも、配信。

そしてこのブログもそうですけど、SNSがあって。

個人的にはSign1019も。


直接的に触れ合うことはなかなかできないけど、同じ時間を過ごしたり、お互いにそのことを考えてるっていう時間があるっていうのも幸せだなと感じました。



ないものをねだっていきがちになっちゃいそうでしたが、前と同じ幸せではないかもしれないけど、今自分にあるものでも幸せになれる。

それを掴んでより幸せになるには、なってもらうにはまた自分で動いていかないとなって思いました。



どれだけパワーになれているかわかんないけど、
発信しているものでみなさんの日々のパワーになっていたら嬉しいなという気持ちでした。

みんなそれぞれ頑張ってるんだよなって。

その人達におれができることはなんだ?これでいいんか?

とか色々思ったけど、できることはやろうって。




来年も目の前にあることは確実にやる。

その中で色々やれることを考えてやってみる。

色々楽しんでもらえるように、力になってもらえるように。

30歳になるからってわけじゃないけど、軸はぶらすことなく色々変化もする時期なのかなって思っています。




2020年、関わってくれてありがとうございました!

2021年もよろしくお願いいたします!

少しでも楽しい年にしていきましょう!!




それでは良いお年を(^^)




んじゃ、また明日。

またね。



(明日は2021年1月1日ということで、毎年恒例になりつつあるやつをやりますんで良ければご参加ください🙏笑)













#J