しちゃうよね。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。









プチ贅沢を考えてる時間も楽しいかもしれない。笑

 
色々思いついたんで、実践していこうかと。笑

実践っていう大それたもんじゃないかもしれないんだけど、、笑



話は変わりまして、時間があると料理ちょっと頑張ってみようかなモードになってます。


今日はパスタ。

インスタに載せております〜


レンジで作れるって書いてあったんで、
レンジで作ってみました。


カルボナーラ的なトマトソースも入れてみた的な。笑


楽ちんでしたが、個人的には茹でて作る方が好きかなと。

今日の発見は、カルボナーラ的なやつ作るのにマヨネーズ入れると濃厚さが増すっていうことっすかね(^^)





さ、明日は部屋を掃除しようかな。

掃除というか断捨離というか、、

ん、同じこと??笑


まーでも新年迎える前にできるだけ綺麗にしとこかなって。




んじゃ、また明日。

またね。



今日は白ロンT。白マスク。

受注中です!

チェックしてくださいな🙏














#J