してみた。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日はちょっとごろごろしてみました。

ごろごろしてみましたって、、ね。笑



ごろごろしながらご長寿クイズを見て爆笑。

これも贅沢かなと。

笑ったなぁ〜



食事の贅沢は未だ悩んでおります。

そのとき食べたいものを食べれたら良かったりするもんなぁとか思いつつ...笑

まぁ、昨日言ってた蟹はなかなか食べられないですけどね、、

ん〜、もしかしたら悩んでそのまま新しい年を迎えるかもしれませんが。笑

まぁ、タイミングで食べれたら良いかなぁと。笑




さー、お腹減ってきました〜

なんか作って食べようかな。




んじゃ、また明日。

またね。



今日は黒のロンT。

まだまだ受注期間です〜


Sign1019  3rd collection。

ぜひ手にとってくださいな!!









#J