思いのほかの巻。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








寒くなってきましたね〜

自転車乗る時は手袋ないと手がもう...もうね。笑



Sign1019のヘアバンドもネックウォーマーにしたりしてます(^^)

頼んでくださった方、もう少しお待ちください。
今、準備してますのでっ



今日は朝起きたときに体痛くなったりしてるかなーって思ったんすけど、大丈夫でした。笑

タフネスな体。笑


今日は色々と調べものしたりしてました〜

あとは、冬物の新しい服も注文したりしてました〜

今からは昨日のアーカイブでも見ようかと思います(^^)




んじゃ、また明日。

またね。

















#J