ありがとうモーフの巻。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日はたくさんお世話になった六本木morph tokyoでの配信ライブ。

このステージに立つのも最後なんだなと思いつつ立てる時間は精一杯やらせていただきました。



WEBERは明日の朝書きます〜

KoRocKは自分達にできること=踊ること だったんで、全曲ダンスナンバーにしました。

もはや体力勝負。笑



ダンスの楽しさが伝わってたら嬉しいです。

終わったあとに、「エイトマンも見たかった」って言ってもらったんすけど、それはもう次ライブやるときに見に来てもらうことにしました。笑




良い日でした。

久々の舞台の発表もできました。


早く言いたかったんすよ。

ようやく言えました(^^)

梅棒の舞台に久々に出演させていただきます!

頑張ります。
楽しみです。



そして、KoRocKOnDemandもあがっております〜







今回は僕話してます。笑

聞いてくださいな(^^)






んじゃ、また明日。

またね。




















#J