トモダチ。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。










今日はインスタに新しい動画あげてます〜

ガツガツ系ではなくてほっこりする感じなんすかね?


ちょっといつもとは違う感じのテイストで作ってみました(^^)


こちらからご覧ください〜




昨日はatmos_japanさんのインスタに紹介していただいてます。

Twitterで呟いてるのでそちらもチェックしてくださいな(^^)


気付いてる方もいましたけど、Tシャツね。笑

欲しかったんでやってみたんすよね。笑

みなさんにも着たいって思ってもらえたら嬉しいなと思ってる今日この頃です...





んじゃ、また明日。

またね。


















#J