生配信にリモートで。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日から雨が続くみたいでね。

私はずっと家にいるのでそんなに関係...


あ、洗濯物が...笑


まーそんな話はおいておきまして、今日は生配信にリモートで参加させていただきました(^^)




DANCE BACCAは見ていただけましたかね??

トップバッターの特権?をいただいたのか、出演時間が長くてですね...笑

ありがたかったっす。

皆さんにも楽しんでいただけてたら嬉しいです(^^)




番組で紹介したチョコレートムースはインスタにあげてますので見にいってみてくださいなっ





そしてWEBERのお知らせもあり、J個人として久々にお知らせできたのも嬉しかったっすね。



ダンサーが料理男子として...

JUNON 8月号、お楽しみにしててください!





んじゃ、また明日。

またね。




















#J