「いっとんのMyLife【第五話】小学生になった伊藤最終編」 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも。


いっとんです。




この前早く目が覚めたので久しぶりに朝活しました!


というたまたま早く目が覚めて時間が余ってたからやったことを朝活と言ってるだけですが!笑


そして5月20日(水)20:00〜「Dear my パパ」の舞台でお世話になった冨田さんのYouTubeチャンネル【BARREL 公式チャンネル】での生配信に出演させていただきます!


Qさんと3人でお届けです!


どんな配信になるのか楽しみです!



さぁ、今日も「いっとんのMyLife」が始まります!


前回長くなってしまったので今日は小学生の話最後です!



「いっとんのMyLife【第五話】小学生になった伊藤最終編」



小学5年生のときハモネプにハマりボイパーを独学で練習してました!


当時ハモネプの本も出てておっくんというボイパーの神とされてた方がいました!


そしてけんぞーという方もいました!


この2人はどちらもやり方が違くてどちらかというとおっくんのボイパーをマネしてました!


ちなみにその本にCDが入っていて擦り切れるくらい毎日聴いてました!


ハモネプに出よう!というノリの中ダンススタジオで遊ぶことが増えてきて、後々ボイパーで踊ることになりたいち、あっつー、かずとの4人でダンスコンテストに出ることになりました。


この3人とも小さい頃からダンスをやっててバリバリ踊ってました!


ちょうどこの前たいちがその時のコンテストの映像を見つけて見てたんですが、3人とも普通に上手かったです!


そのときのチーム名が「弥富小学校」!


体操着みたいに「○年○組」のゼッケンをつけて!笑


ちなみに音源係として行ったのでサンダルで本番たってました!


無知だからこそできることですよね!笑


そこで2位になりました!


話が変わりますが、そういえば水泳も習ってました!


それで一度だけ大会にも出た気がします!


なんで出たんだろう?笑


覚えてない、、、笑


小学6年生になると本格的にダンスをやり始めます!


そしてなんとこのダンスのおかげで痩せていくのです!笑


ぷくぷくだった伊藤がどんどん痩せてむしろ筋肉がついていきます!笑


そして、「弥富小学校」から「KoRocK」へチーム名を変えました!


たいちのお父さんが名付け親です!


朝のニュース番組で「どですか」という番組があったんです!


名古屋でやってた番組かな?


それの占いコーナーで2回出させてもらいました!


たいちのお父さんがマネージャーみたいにいろいろやってくれたんです!


朝早くだったのでそれが終わってから学校へ行っててなんか芸能人気分でしたねー!笑


その来てた衣装のまま学校へ行ってた気がする!笑


この時にハマってたのがバスケ!


休み時間はずっとバスケやってたなー!


ドリブルとピポットを覚えておいてよかった!笑


あとマウンテンバイクも流行ってました!


めちゃくちゃおねだりしてた気がする!


あと髪の毛もロン毛にしてたなー!笑


肩くらいまで伸ばしてました!笑


当時の伊藤は何故伸ばして変だと思わなかったのか、不思議です。笑


そしてここからダンスコンテストに出たりし始めます!


マンモスフリーマーケットというのが名古屋であってそこで開催されてたダンスコンテストに出てました!


ここで元メンバーのすすむがいたり、大阪のDATというチーム、今はENcounterENgraversにいるあきひと、トラ、タクヤの3人のチームも出てました!


あとは金沢のダンスコンテストに出たりダンスダイナマイトに出たりしていきます!


さぁ、最終編はここまで!


まとめると、


憧れがボイパーの神おっくん!


小6のとき「KoRocK」になる!


伊藤がダンスを始めて痩せていく!


伊藤のロン毛!


コンテストで今の仲間と出会っていく!



次は中学生の話になっていきます!


ではまた次回!