「いっとんのMy Life【第一話】誕生〜幼稚園編」 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも。


いっとんです。




なんかふと久しぶりにブログを書こうと思いました!笑


定期的に書けよっ!って思う方もいると思いますが、(特に事務所や親など、、、笑)
まぁ、簡単に発信できるものが増えてきてるとどうしても楽な方に行きがちですよね!笑


なんで久しぶりにブログを書こうかと思ったかと言うと、今日夢を見てたんですよね!


どんな夢だったか忘れちゃったんですけど、、、


朝目が覚めたときに、「ブログで今までの自分のことを書いていこうよ!」と言っている伊藤がいまして!


これは何かの暗示だと思いさっそく行動に移してみました!笑


数回に分けてお届けしようと思ってるんですが、現在までどんなことがあったのか書いていこうかと思います!


興味のある方だけに読まれる形になっちゃいますが、、、笑


自己紹介とか今なんとなく覚えてる生い立ちを書いていくって感じですかね!


結構昔のことを忘れる性格なので思い出せるかわかりませんが、、、


できるだけ書いていこうかと思います!


じゃあ早速、「いっとんのMy Life【第一話】誕生〜幼稚園編」



1992年4月1日に名古屋で産まれました。


これは曖昧なんですが、4月2日に産まれたらしくその年が閏年で産まれた日が1日後になり4月1日になったとか。


本当かどうかわかりませんが!


多分これを読んだ親から後日連絡が来ると思います。


今は自分の記憶を頼りに!笑


なので4月2日だったら学年が1992年の代になり4月1日になったので1991年の代になりました。


今思うと人生の大きな分岐点を産まれたときからあったんですね!笑


同級生の中で1番最後に誕生日が来るというわけです!


脳の発達も小学生の頃は周りに追いつくのに必死だったんどろうなー!


だからこそこんな伊藤が出来上がったのかもしれません!笑




ご覧の通りイケメンですね!


かわいい子だー!笑


産まれたときもかなり大きいサイズだったみたいです!


ミルクも1食で2本も飲んでたとか!


そしてその2年後に妹が産まれました!


その妹はもう子どもを産み親になっています!


はい、先を越されました、、、笑




確か青色が好きだったなー!


男の子ですねー!


今は基本黒、白、グレーの三色です。


小さい頃から食べてたのでこんなにぷくぷくと育ちました!笑


ふくらはぎがムニムニ!笑


幼稚園になると一個下に母親の友達の子どもとよく遊んでたみたいで幼なじみができました!


今でもよくご飯して何でも言い合える仲です!


あと幼稚園の友達も何人かいましたが、その中で今後一緒に踊るメンバーが1人出会っていました!


幼なじみとそのメンバーのことは次に話します!



多分この頃から俺は気分屋で飽き性だった気がします!


俺の中で有名な話が、幼稚園の頃お遊戯の練習のとき1人だけ全く練習しないで勝手に遊具で遊んでいました。


先生が困って母親に相談したみたいです。


「全然練習に参加してくれないんですが、どうしたらやってくれますか?」


そしたら、


母親「お菓子を与えてください!」


私伊藤はその賄賂でちゃんと練習に参加したみたいです!笑


カッコいいですねー!笑


アーティストですねー!


ちゃんとお菓子というギャラをもらわないとやらなかったんですね!笑


ちなみに、お遊戯会で実はダンスをやっていました!


これが今と繋がるとはその当時は思ってもみませんでした!


ふるいけ先生(漢字がわからない。)という綺麗で可愛い先生にすごくご迷惑をおかけしたという記憶があります!笑


KoRocKを始めた当初も何度かダンスを見に来てくれてました!


今も変わらず綺麗で優しい先生でいるのかな?笑



あ、そうだ!


幼稚園までいつも送迎バスがあり、朝バスを待つところがありました。


その場所がとある人の家の前で、同じ年の子もそこでバスを待ってました!


違う幼稚園の子だったんですが、毎日会ってたので仲良くなってバスが来るまで一緒に遊んでた記憶があります。


そのとき犬が怖くてめちゃくちゃ追いかけられたとき逃げ場がなく、道路標識をよじ登って逃げてたこともありました。


その子もなんと元KoRocKのメンバーなんです!笑


この子も次回お話ししましょう!


この頃から始まっていたKoRocKの形成!


偶然ではなく、必然的にできるものだったのか!



ということで今回はここまで!



まとめると、食いしん坊でぷくぷく育ってた!


ギャラ(お菓子)があればすぐ何でもやる!


幼稚園の頃お遊戯会でダンスをした!
(ここでKoRocKの元メンバー2人と会ってる!)


幼なじみの存在!


妹に先を越された!


重要ポイントはこの5つです!笑



それでは次回もお楽しみに!