初めてかも。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日もインスタのストーリーに晩ご飯のせております〜

1週間やってみましたけど、いかがでしたかね??






初めてかもしれないなーって。




なにが?って話ですよね。笑





1週間晩ご飯が違うの初めてなんすよね。

同じ料理でもずっといけるタイプなんで、3日に1回くらいは同じだったりするんすよね〜



考えるの大変やったけど、なんか楽しかったです(^^)



作ってくれる人のありがたみも感じられたし。

だから、親に感謝っすよね。ほんとに。


でも、ステイホームの機会使って色々と作れるもの増やしてみようかなって思ったりもしてます。

でも、そんなに料理知らないっていう現実ね。笑

なんか色々見てみよーかなって思いました( ´ ▽ ` )



こんな料理どうですか〜

とかなんかあったら教えてくださいな。




んじゃ、また明日。

またね。


















#J