㊼久々に。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんわんこそば。






すいません、なんだか言いたくなったもので。笑

これと言って意味はありません。
ご了承くださいませ。

ただ、言いたくなっただけなんです。

つい、出来心で...


ってこんなに書く必要もないか( ´ ▽ ` )笑



んじゃ、今日も答えていきますー!










Q. ライブは大体後ろの方でカッコいいカッコいい言ってます笑リリースイベントでは申し訳ないのと緊張で色々考えて並んでも思うように話せません笑 お手紙やカードも書いてきましたがきっと印象にも残らない感じだと思います。そんな私でもじぇーさんにとって何か意味がありますか?


意味はありますよ。あります。それだけ伝えておきますね。



Q. 今の自分にキャッチフレーズをつけるとしたら?


なんだろう、、これは逆にこれを読んでる人につけてもらいたいっすね。お願いしますー!



Q. 近々インスタライブの予定はありますか?


今のところ予定はないですー。。



Q. 1年間で毎年楽しみにしてることはなんですか?


なんだろ、毎年違いますからね。

Sign1019がやれるのはひとつ楽しみなことでもありました。長く続けていけるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたしますー!



Q. 覚悟を決めて新しいことに挑戦したり取り組んだりしていても心折れそうになることもあるかもしれません。そんな時何が折れそうな心を踏みとどまらせてくれると思いますか?


おれはありがたいことに応援してくれてる方がいるので、そこに助けていただいています。



Q. WEBERメンバーはJさんにとってどのような存在ですか?


どのような存在、、まぁ色々考えさせられる存在ではあると思いますね。



Q. Jくんは自分はインフルエンサーだという認識はありますか?


どうなんだろ、この質問コーナーもそうですし、コラボアクセとかもそうですけど、皆さんがいるからできてることがたくさんあるので、そういう認識はないですが、今の時代的に言うとそうなのかなって感じられるところはありますね。



Q. この季節(回答してる時の季節でいいです)に、
好きな人と12日のほっこり旅行するとしたら
どんなところでどう過ごしたいですか*ˊᵕˋ*❤︎


あんまり人のいないところでのんびりしたいっすね〜。



Q. 今日はちょっと自分にご褒美で美味しい物を買ってあげよう!って時に何を買いますか?


なんだろ、ちょっとのご褒美とかだと外食とかになるのかな〜って思います〜。



Q. Jさんの好きな焼き鳥は何ですか?


なんだっけなぁ、この前美味しいやつ出会ったんすけど、忘れちゃいました。笑

でも、皮のタレは頼みます。笑



Q. 本当に本当に本当に眠たいけど寝る訳にはいかないとき(授業中など)どうしますか?


頑張るしかないんじゃないですかね?笑 授業中は寝てましたけどね。笑

寝たくないときは、他のやれることを探してやってますね。



Q. 「人生◯◯したもん勝ち」をJさん流に言うとなんですか?


なんだろう、、楽しんだもん勝ちになっちゃうかなぁ。



Q. このご質問が読まれるころには質問コーナーもいよいよ終わる頃ぐらいになるかと思いますが、たくさんの質問に答えてきたご自分へのご褒美は何をあげますか?( ´ ▽ ` )


これのご褒美は考えてないっすね。笑

また来年とか開催したときに参加してくれたらそれがご褒美です(^^)



Q. ベストオブI.T.Oならぬ、ベストオブJの発売予定はないのでしょうか?笑


求めてくれる方が多ければ(>_<)



Q. 私は自分の意見が言えず、子供の頃から他人の意見に同調してしまいます。どうすれば言えるようになりますか?


どうだろう、その環境やタイミングもあると思いますしね...同調できるのもスキルだと思いますよ!意見を求められたときにいつでも言えるように準備しておくのは良いかもしれませんね!



Q. ご自身の体のパーツでちょっと自信あるよってところを1つ教えてください!


ないっていうと親に申し訳ないけど、そう思ったことがない。笑



Q. Jくんが思わず照れちゃうときってどんなときですか?


小さい子に好きって言われたときは照れました。笑



Q. 芸名を変えてくださいと言われたらどんな芸名にしますか?


わかんないです。笑



Q. 自分の仕事に対して誇りを持つために、どのような意識をすべきでしょうか?


なにか結果が出たり、周りに認めてもらえると誇りは持ちやすいですよね。

でも、自分がやっていること、頑張っていることに対して色々考えていたり、行動に移したりしてることができているのであれば誇りは持って良いと思いますけどね。

やっているかサボっているかは自分自身が1番よくわかっていると思うので、やっているのであれば誇りを持って良いと思います。



Q. 私はライブの時にダンサー二人を見ながら一緒にできそうな手振りを踊っているのですが(Jさんの振り付け動画にはないモノクロームのサビ部分など)ステージから見えますか?そんな踊ってる人はどうですか?


見えてるし、踊ってるなぁって思ってますよ(^^)



Q. 自撮りをするときは表情を作っていますか?


無表情だと思われてないのであれば作ってると思いますよ笑



Q. ダンスしていたから助かったなとかよかったことってなんですか?


んー、色々あるけど仲間ができたことですかね。



Q. 2020年をパーフェクトなイヤーにするにはどうすれば良いと思いますか!


パーフェクトなイヤーにするぞ!っていう気持ちが大事かと。笑



Q. LINEブログのロゴですが、毎回テーマとかありますか?


→ LINEブログのロゴは特にテーマは決めておりません。笑

その時書いてみようかなって思ったものを書いてます〜



Q. 最近よく聴いてるお気に入りの曲がありますか?


→ なんでしょう、、サブスクで色々ランダムに聴いてますー!






はい、今日はここまでー!


最近カレーを作ることが増えました。笑


白菜の水分で作るカレー、美味しいです。

思ってるより簡単だし(^^)



さ、明日はWEBERでLIVEです〜

お会いできる方は一緒に楽しみましょー!!




んじゃ、また明日。


またね。




















#J