㊻あと少し。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







さー、質問回答もあと少しとなってきました。

今日も答えていきたいと思います(^^)










Q. ポケモンGOはしてますか??


してないですー!



Q. Jさんは鼻セレブ好きですかー??


好きなんじゃないですかね?笑

あんまり使ったことはないですが...笑



Q. 以前じぇいさんが車の運転席にいる写真を見ましたが、東京でも運転はするんですか?


今はしなくなりましたー!



Q. 今現在、矢田悠記としての夢はなんですか?


→ あえて本名ってなんか意味あるんかなぁ?

これで答えて、んじゃJとしては?って感じになりそうな気もしてるんすけど、おれの中では一緒ですってことだけは伝えておきますね。

夢というか目標にはなると思うんですが、最近始めたことでひとつ言うと、Signをたくさんの人に知って欲しいですし、他にも色々とやりたいことはあるのでひとつひとつその時その時しっかりと達成させるためにやりたいと思います。

その時その時に皆さんにこれをしたいって伝えるときが来るときは聞いてやってください。



Q. Jくんがファンに支えられてるなーと強く感じる時はどんな時ですか?


特に感じるのは、なにかをするときはいつも感じますね。皆さんがいないと出来ないことが多いので。感謝です。



Q. Jさんにとって安心できる場所はどこですか?


自宅は安心できる場所のひとつですね。



Q. Jさんは、今までミュージカルを観に行ったことはありますか?


ありますよー!

えーっと、、結構観に行ってます。笑



Q. Jサンは昔から将来の夢はダンサーだったと思うんですが、それはディズニーランドとかで踊ったりとかも視野に入れてましたか?


視野には入れてなかったですー!



Q. KoRocKDVD特典を見て以来気になってるのですが、WEBERKoRocKの衣装は全部自分たちで管理してるんですか!?


全部ではないですよー!



Q. 1ヶ月間の連休があったら何したいですか?


海外旅行。



Q. Jさんの子供の頃のエピソードを教えてください!


遊戯王カードを集めまくっていました。笑



Q. Jさんに対してというか、KoRocKについて質問なのですが、KoRocKをやってきた中で一大事件とかありましたか??


ありましたよ。笑 今は話せないですけど。笑



Q. お米の銘柄は何を買っていますか?


コシヒカリ。



Q. WEBERメンバーと、KoRockメンバーにあけおめLINE送りましたか?


送りましたよー!



Q. 何かを決断する時、人に相談するタイプですか?一人で決断するタイプですか?


基本は1人ですかね。人にも相談するときはありますけど、最終的には1人で決断しますね。



Q. 最近買ったお洋服でいちばんお気に入りのものはなんですか?


→ なんだろ、、最近服買ってないかも。笑



Q. Jさんはいつも素敵なアクセサリーを作ってくれるので、次はぜひ服のデザインをして欲しいと思っているのですが、今後服のデザインをしてみたいなーみたいな思いはありますか?


→ ありますよー!その時は是非着てくれたら嬉しいです(^^)



Q. ある日お仕事の帰り道でどこからか「ミャー」と言う声が聞こえてきて、声のする方へ行くと小さい仔猫がダンボールの中にいました。
どことなーくはやと似なその仔猫じぇさんならどうしますか?笑


はやと似っていりました?笑

んー、飼いたいけど今は飼えないんで、「ごめんね」って言って惜しみながら別れます。。



Q. Jさん、東京のお正月はいかがでしたか?


名古屋に帰っておりました。笑



Q. LIVEやイベント時のメイクは自分たちでされてるのですか?それともメイクさんがいるんですか?


するときとしてもらうときがあります〜



Q. Jくんが生きる中で大切にしてるもの(事、人など)ありますか?


経験と仲間と想いですかね。



Q. キノコ類でなにが好きですか?


この前、松茸を初めて食べたんですけど、あれ美味しいっすね。笑

あれは普通に焼いてただけなのかなぁって思います。



Q. Jさんのダンス、オーラがすごいというか、すごく人の目を惹き付けるような感じがするんです。どうしても目がいってしまうような。
「俺を見ろ!みたいなこと考えて踊ってますか?」


ありがとうございます〜。

どうでしょうね、見て欲しい気持ちはありますけどね、そんなに強く思ってるかどうかは...どうでしょう。笑



Q. Jさんは、ご自身が、どのくらい長い時間、踊り続けられると思いますか?


どうなんでしょうね、、今はわかんないですけど昔は夜中から朝までずっと踊り合ってた時代もありました。笑



Q. 頑なに折り畳み傘を持つことを拒む理由はなんですか。


特にないです。笑





はい、今日はここまでー!!


質問回答、楽しんでいただけてますように(^^)




んじゃ、また明日。


またね。






















#J