㊶男心。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日は梅棒の舞台を観に行ってました。

やっぱりこれが梅棒だなっていう舞台を見せていただきました。
笑ったし、感動もしたし、、なにより楽しかった。


メンバーだけの舞台ってのもあって、色々思うことや感じることが多くて。


楽しかったなぁ。

また一緒にやらせてもらえる時が来るように頑張りたいと思いました。



さ、今日も質問に答えていきますー!












Q. Jさんの好きなダンスのジャンルは何ですか?


→ HIPHOPですかね〜



Q. 振り付けを考えてメンバーに教える時って、自分の頭の中に全部入ってるのですか?


基本的に頭の中に入ってますよー!



Q. ファンとはどんな関係性でいたいですか?


んー、なかなか難しい質問。

これは捉え方によってはって感じになっちゃいそうだけど、今思ったのは、お互いが応援し合える関係性ですかね。



Q. 今日の晩ご飯は何を召し上がりましたか?


→ まだ食べておりませんー!



Q. 柔軟剤どのようなのをお使いですか?


柔軟剤多いっすね。笑 FLAIRです〜



Q. Jさんの今いちばんお気に入りの曲を一節お願いします♪


→ 一節??インストだった場合どうしたら良いでしょう...笑



Q. FirstdayBurning Growなど、初披露から振付が何回か変わってるWEBERの曲があると思うのですが、今後、変更前の振付をまた見れる可能性はありますか(^^)


どうだろ、そういうのやっても面白そうですけどね〜。なので可能性はゼロではないかもしれないですー!



Q. じぇいさんはビール好きだと思うのですが、自分で買う時の銘柄って何ですか?


なんだろ、そのときお買い得なやつ?笑



Q. もしオリンピックに出るなら、挑戦してみたい競技は?


スケボーとかですかね。



Q. 握手会などで、見るからに緊張して話すことができないファンが目の前に来た時、こういうこと話してあげよう、とか決めてたりしますか?


んー、こっちから質問はしたりしてますかね。

答えてもらえれば会話できるし(^^)



Q. 「大切なひと。大切だったひと。」の振りをちょうど作ってる時期に、離れていってしまった人ってどんな人ですか?


家族ですね。



Q. 空を見上げる習慣てありますか?


習慣はないですけど、見るときはあります〜



Q. 最近のJさんの手作りメニューヒット作の中からイチ押しのレシピ簡単にでも良いので教えてください


→ レタスサラダですね。笑

オリーブオイル、クレイジーソルト、粉チーズ...最強です。笑



Q. 今使っているシャンプー、コンディショナーは何ですか?まだいち髪ですか?


エッセンシャルです〜



Q. Jさんのスマホに入ってるゲームアプリは?


ドラクエウォーク、マリオカート、荒野行動、PUBG、ツムツム、オセロ、麻雀、将棋、囲碁が入ってました〜



Q. じぇいさんは冒険するタイプですか?安定を行くタイプですか?


基本的には安定タイプですね!



Q. 逆にファンに質問......ではなく、ライバルである(?)しんちゃんに何か質問できるとしたらどんなことを聞きますか?


ライバル?笑

いつからケツだけ歩きできるようになった?笑



Q. こんな機会なかなかないので聞きたいコトや知りたいコト。マジメな質問からくだらない質問までたくさんあって、いっぱい質問してしまいましたがご迷惑じゃなかったでしょうか:( ;˙˙;)


迷惑じゃないですよー。そういうコーナーだし。笑



Q. 次にTik Tokを撮るなら、どんなものを撮りたいですか??


→ 逆にどんなやつがいいですか?笑



Q. 個別握手でJくんと普通に話せる勇気を出すにはどうしたらいいと思いますか?


おれはもう来てくれるだけで嬉しい気持ちにならせてもらってるんでね。

意気込むというよりは平常心で来ていただければ...ってそれがムズイから聞いてるんすもんね。笑

んー、前に答えた握手会でのやり取りをやりに来てみてはどうでしょーか?(^^)



Q. WEBERでもう1つ冠番組を持てたらどんなコーナーやってみたいですか?


どんなコーナー?ロケしたい。笑



Q. Jくんにとっての癒しってなんですか。


なんだろう、色々ありますけどね〜。

寝てるときとか?笑



Q. 人生最後の日、何を食べたいですか?


それまでの人生で美味しかったもの。



Q. Jさんはいっぱいお風呂のある温泉などに行った時、全部入って楽しむ派ですか?それともひとつにじっくり入る派ですか?


全部入る派ですー!



Q. また釣りが出来る機会があったとして、どんな釣りがしてみたいですか?


ワカサギ釣りとかやってみたいですー!





はい、今日はここまでー!


今日は朝に初めての体験をしてきました。笑


それはまた今度書きたいと思います〜

そんな大したことではないんすけど。笑




んじゃ、また明日。


またね。




今日は大所帯で失礼します(>_<)
















#J