㊷バレンタイン。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日はバレンタインっすね。

Twitterでたくさんのハッピーバレンタインをありがとうございました(^^)

どんなバレンタインだったんでしょ?
おれは皆さんからの言葉をいただく以外は普通の日でした。笑



さ、今日も答えていきますー!











Q. 今まで作ったコラボアクセサリーの中で、一番のお気に入りはどれですか?


→ どれもそれぞれ想いを込めて作ったんでお気に入りですね。

今日はSignネックレスつけてましたし。



Q. 今年はお正月休みなどで実家に帰る時間は
ありますか~?


帰りましたよー!



Q. FC動画を次にアップするとしたら、もう内容は決まっていますか?


→ まだ決まってないですー!



Q. 私はMaydayの「Wow...」の部分のステップが大好きなのですが、あのステップをやるコツなどありますか?


バックランニングマンって呼んでるんすけどね。んー、体重移動が大事かと思います〜。



Q. たくさん今まで色んなLiveや発表を色んな所でしてきたJくんだと思いますが「リベンジしたい」って思ってる事はありますか??


リベンジってのはないかもですね!

またあそこでやりたいっていう気持ちは芽生えるかもですけど、そこに後悔は残していかないと思います。



Q. インフルエンザかかった事はありますか?


ありますよー!



Q. Jさんがお土産で貰ったらちょっとテンションの上がるお菓子は何ですか?


ご当地系のやつとか、本当に美味しいお菓子とかは嬉しいですよ〜!



Q. 1週間が8日間になります、増えた曜日を何曜日と名付けますか?


むず。笑 増曜日。



Q. Jさんは自分だけの宝物ありますか?


あるっちゃありますかねー!



Q. Jさんの髪色ピンクへの移行はいつくらいに実行されそうですか???U´••`U


わかんないっすね笑



Q. Jさんの好きな果物は何ですか?


苺です〜



Q. Jくんは、ファンにどんなことを言われたり、してもらえたら嬉しくなりますか?


楽しかったとか、笑顔見せてもらえたら嬉しいですよ〜(^^)

あとは、自分のことを広めてくれたりするのも嬉しいです〜!



Q. KoRocKのノーカット10分動画で、東山動物園のことをお話されていましたが、Jくんが動物園に行って、一番会いたい動物は?


なんだろ、なんか有名なやついましたよね??笑 忘れちゃいました。笑



Q. 前にJくんが髪が綺麗な人がいいなと言っていましたが、Jくんから見てどんな髪を綺麗だと思いますか?


どんな髪?笑 んー、サラサラなやつっていうんすかね?そんな感じのやつです。笑



Q. 朝はアラームで起きますか?


起きたり、起きなかったり。笑



Q. 同じ事務所のアルスマグナさんとエンガブさんの曲は聴きますか?


聴いたことはありますよー!



Q. 今風のオシャレなカフェと、入り口のドアにカランコロンが付いているような昭和感漂う喫茶店、どちらがお好きですか?


喫茶店の方かなぁ〜。



Q. 料理上手なJさんですが、一番の得意料理は何ですか?


なんでしょーね、、ハンバーグにしときますか?笑



Q. Jさんは仲良くなりたいな、すきだなって思った方とどうやってお話ししていますか?


繕ったりしないようにしてますね。

でも、頑張って話しかけたりすると思います。

その人の好きなこと調べたりとか共通なことあったらその話をしようかなとか思いますかね。

頑張ってる姿勢って伝わると思うので、無理せず頑張ってみてくださいな(^^)



Q. メンバーに振り入れをする時、どんなふうに振り入れしていますか?


どんなふうに? んー、カウントやリズムで教えたりしてますよ〜!



Q. Jくんのソロライブがあるとして、内容の構成はどんなものにしたいですか?


なんだろ、想像できない。笑

ゲスト多めになるかもね。笑



Q. 昨年はPCや冷蔵庫を購入されたかと存じますが、次に購入を検討している電化製品はありますか?


洗濯機ですね。



Q. KoRocKで踊るJさんと、WEBERで踊るJさんではなにかが違うように見えるのですが、それはやはり自然に違うだけなのでしょうか、それとも意識で変わるものでしょうか、そこのところ、教えていただきたいです!


やってる曲、踊ってるメンバーが違うので自然と変わると思います!

チームで表現してるんでね。



Q. 今年は何か福袋買いましたか?


買ってないですー!



Q. Jさんは子供の頃怖かったものって何かありますか?


コナンの犯人。笑






はい、今日はここまでー!


今日も色々とやっておりました。

色々と動いていけるようにやっておりますので、お楽しみに。



んじゃ、また明日。


またね。




















#J