㊱2日目。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






Masquerade Bitter Night vol.7

2日目、2公演終わりました。
来てくれた方、ありがとうございました!

明日は千秋楽。

残り2公演になります。

明日もキネマ倶楽部でお待ちしてます。




さ、今日も答えていきますー!












Q. 私はとっても不器用なのですが、Jさんはなんでも器用にこなされるイメージがあるので、不器用を克服するにはどうすればいいと思いますか、、?


んー、たぶんというかおれも不器用な人間だと思ってるんです。

ただ、できるようになりたいっていう気持ちが強いんで、やれるようになりたいって思ったことは頑張っちゃいますね。参考になってるだろうか...



Q. うぇばらじで、お兄さんはサックス吹いてると言ってましたが セッションしたりしますか?またじぇいさんはサックス吹けますか?


する予定はないです〜笑

音は鳴らせましたよ、数年前でしたけど。笑

んー、習ってみようかな...教えてくれるかなぁ笑



Q. 10年後の2030年にはどんな男になっていたいですか?


わかりません。笑

ちゃんと年数を積み重ねてきたなって感じられる男ではいたいっすよね。



Q. つい先程500円玉が落ちてたんですが交番もないのでスルーしました。しかしお金を粗末にした気がしなくもないし、かといって自分の物にするのも気がひけて...Jくんならこんな時どうしますか?


見つけちゃったら届けるかもですね。



Q. Jさんは自炊は節約のためにしているのでしょうか?


節約ですかね〜。

こだわるとお金はかかるんで、今は外食でも財布に優しいお店が増えたんでそっちのが安く済むと思いますけどね。

おれの中では外食は昔から特別なもんだったんで、毎日自炊してると、外食して美味しいもの食べたときの喜び感じられるなって思ってます〜。



Q. クリスマスライブでBPの曲をお二人が踊ってらっしゃいましたが、Jさんはkpopを聞いたりしますか?


しますよー!というかKoRocKLIVEでは...ね。笑



Q. Jさんはお気に入りの日本酒ってありますか?


お気に入りってわけではないんですけど、この前お店オリジナル?のやつがあってそれはめちゃ美味しかったです!



Q. もしダンスの大会にしゅーちゃんと出るとします。どんなジャンルで挑戦しますか?


お互いのジャンルをミックスするかなぁ。

んーでも、前も言ったけど2人では大会には出ないかなぁ。笑



Q. JさんはYouTubeなどで何の動画を見たりしますか?


芸人さんのやつとかは最近見ますね〜。



Q. Jさんはへこんじゃってる時にこれを聴くと救われる曲ってありますか?


んー、へこんでるときに曲聞かないと思います。笑



Q. ライブ等の時にケータリングやお弁当が出ると思いますが、これを出してもらえるとテンション上がる!って物はありますか?


ご当地のものっすかね。

いつも出していただいてるのでありがたいです。



Q. 朝家を出る時間から逆算して起きるとき、どれくらい前に起きていますか?


朝ごはん作るときは2時間前とかには起きてるかなぁ。



Q. Jさんは今現在お付き合いされている人、好きな人はいますか(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


たまにでてくるこれ。笑

最初から読んでくれてる人はもうわかってくれてますよね?笑



Q. Jさんは眠っている時、どんな夢をよく見ますか?


あまり夢見ないんすよね〜。。



Q. ここ最近買ったもので一番高かったものを教えてください。


断トツでパソコンです!



Q. Jさんだったら恋人と長続きするためにする事はありますか?


なんだろう、、相手の人によるかなぁと思います。



Q. 2020年もじぇーさんにメロメロでいいですか?!いいですか?!?!


もちのろんです!頑張ります〜!



Q. 櫻井家から誕生日プレゼントでもらった目覚ましは使っていらっしゃるんでしょうか?


使ってますよ〜!音は変えてますけど。笑



Q. カッターで鉛筆を削ることはできますか?


懐かしい。やってましたよー!



Q. 頑張りたいけど頑張れないけど頑張らなくちゃいけない時、どうやって応援してもらいたいですか?


応援してもらえるなら「頑張って」で嬉しいと思います。

言葉というか、そういう存在がいてくれることがおれの中ではもう活力だと思ってるんで。



Q. Jさんはお風呂上がりにすぐに髪の毛を乾かしますか?


すぐ乾かしますー!



Q. Jサンがハムスターを飼うならなんて名前をつけますか?


はむすたーでしょうね。笑

2匹いたら、はむとすたー。笑



Q. 私は今年で15年ダンスをしていることになるのですが、チームの振り付けなど作らせてもらうようになって、今までよりもダンスが好きになりこれを仕事にしたいと思うようになりました。このまま内定をもらっている会社に就職してしまうか、好きなことを仕事にするか悩んでいます。どうしたらいいと思いますか?


ひとつの意見として聞いてください。

その会社に就職して、どう頑張ってもダンスができなくなるなら悩んだ方が良いかなと思います。

でも、今の時代、仕事を1つだけにする必要はないと思うので、2つできるのなら2つやっても良いんじゃないかなと思ったりもしています。

2つやってるからこその人間性だったり、ダンスに関するとダンスができるんじゃないかと思います。



Q. ズバリ今食べたい寿司ネタは何ですか?


中トロ。笑



Q. チームには絶対欠かせないポケモンと、バトル関係無しに1番好きなポケモンや見惚れてしまうポケモンはいますか?


昔のポケモンならいたんすけど、忘れました。笑 今のポケモンはちょっとわからないです〜。。






はい、今日はここまでー!


今日も楽しんでいただけましたかね??



んじゃ、また明日。


またね。

















#J