㉟初日。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







WEBER presents Masquerade Bitter Night vol.7

初日が終わりました。
来てくれた方、ありがとうございました。

いかがでしたかね?

生バンドはまた違った感じで楽しめますな(^^)

明日から2公演ずつ。
キネマ倶楽部でお待ちしております〜



さ、今日もここでは変わらず質問回答していきますー!













Q. リリースイベントで、接触の機会があると思うのですが、グッズの改造をした際に見せに行っても大丈夫でしょうか?


大丈夫ですよー!手にとってくれてるのが見れるのが嬉しいです。



Q. Jさんはよく人間観察をしてるイメージがあるのですが、ファンに対しては、どういうところを見たり、気になったりしますか?


んー、それを言うと皆さんそこ気にしちゃうから言わない。笑



Q. 今までで会ったことが無い人でコラボ、共演等してみたい人はいますか?


んー、コラボとかするなら本当は会ってみたいですよね。

お互いが刺激になるってなったときにコラボしたいです。



Q. 子供の頃からこれだけは今も変わっていないなというところはありますか?


なんでしょう、、おれにはわかりません。笑

きっと親のみぞ知る。笑



Q. 寒くなったのでホットタピオカを飲んでみたら予想以上に美味しかったです(^-^)
J
さんはもう飲みましたか?


まだ飲んでないですー!



Q. 今年のJさんはいろいろ動くそうでとても楽しみですが、こんなことしたいとか、希望を自分からプレゼンされたりするのですか?


今回のはしましたね。



Q. 鬼滅の刃私事ですがアニメから入って漫画も既刊は読み終えました…Jさんがどこまで進んでいるのかはわかりませんが、ずばり!コスプレするならどのキャラがやりたいですか?


その欲がないのであれなんですけど、逆にどのコスプレして欲しいですか?笑



Q. じぇーさん!ズバリ、好きなお寿司のネタは??


中トロ。



Q. 2019年はこっそり泣いたことってありましたか?


しんちゃんとかでは...



Q. 朝食には、パン?とどんなものを作ったはるんか知りたいです凄くっ!!


基本的にはご飯が多いですよー!

ソーセージとか目玉焼きとかをおかずに。笑



Q. もし女子だったらネイルをしてみたいと思いますか?


思いますね〜。



Q. 今年グループでやりたい事、個人でやりたい事は何ですか?


→ グループではLIVEはしてたいですよね。好きなんで。個人でやりたい事のひとつは「Sign」でございます。まずはネックレスを手にしていただけたら嬉しいです。



Q. 定期的に健康診断は受けてらっしゃいますか?


受けてないので受けたいんです〜。



Q. 今までの衣装の中で、一番お気に入りなものは?


んー、動きやすいやつ。笑

MUZEのやつは好きですよ〜



Q. もし、5日間お休みがあって旅行の計画をたてるとしたら、今、何処に行きたいですか?


んー、国内ですかね〜。温泉地。笑

12日で2ヶ所行きたい。笑



Q. Jさんが今まで食べたソフトクリームの中で、一番印象に残っている(味でも見た目でも)ものは、どこで食べたものですか??


んー、小さいときに牧場で食べたソフトクリームが印象に残ってます〜。



Q. Jさんはおせち料理では何がいちばん好きですか?


世に言うおせち料理を食べたことないんで、食べてみたい。食べてみてから決めたいです。笑



Q. Jさんおすすめの餃子のタレの割合は何ですか?


醤油にラー油を気持ち。笑



Q. Jさんはクレヨンしんちゃんの映画の中で何のシリーズが好きですか?


→ 1番最初に見たのがオトナ帝国だったんでそれは印象深いっすね。



Q. Jさんはゲーセン行って音ゲー(太鼓の達人やmaimai)とかしますか?


そもそもゲーセンにあまり行かないですけど、やったことはありますよー!



Q. Jくんの作る曲好きです、もっと聞きたいです!今後も作ってくださいますか?


嬉しいですね。作りますよ!!



Q. 折り畳み傘を頑なに持たない(買わない)理由はなんででしょう?笑


カバンにしまうのが面倒くさい。笑



Q. KoRocK15周年DVDの「夢」のMVJさんがカレーを食べているときに助っ人でやってきた二人のうちエイトマンは分かるのですが、もう一人のニワトリっぽい人は一体誰なんでしょうか?


消去法でわかると思います。笑



Q. 今までで、一番うれしかったプレゼントは何ですか?


なんだろう、、その時その時が毎回嬉しいんでね。ちなみに、1番最近もらったのは母親からのドライヤーです。



Q. 今このコメントを読んでいる場所はどこでしょうか?


→ 家です。






はい、今日はここまでー!


明日も頑張ります。



んじゃ、また明日。


またね。




ネックレスいい感じ。














#J