㉞寒すぎて。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日寒かった。

さもかった...。

風も強いし、冷たいし、、より寒い日でした。。



さ、今日も答えていきます〜!










Q. 過去の質問回答でおれと付き合うひとは大変だと思うってよく母親に言われる····て感じのコトを書いてたと思うんですけど(あれ?書いてましたよね?笑)Jクン自身もおれと付き合うとこういうトコが大変かもしれない!って思うトコはあったりますか( ˊˋ )??


どうなんだろう、、思うっちゃ思うけど、そんな私を好きになってもらうしかっていうね。笑



Q. 験担ぎとかしたりされますか?


あまりしないですね〜。



Q. 今パッと思いつくダンサーあるある1個教えてください


思いつかない。笑

あるあるではないけど、最近よく話しているのは自分たちが学生時代のときのダンス生活を周りのダンサーがみんなしてると思って会話しない方が良いっていう話。笑



Q. Jさんが魅力を感じる女性の部位ってありますか??


なんだろ、首?笑



Q. Jさんは、闇鍋の具材を一人3つ持ってきてと言われたら何を持っていきますか?


牛肉、豚肉、鶏肉。笑

ちゃんと食べれるやつ持っていきます。笑



Q. 私からの質問は「2時間丸々完全JプロデュースでKoRocKWEBERそれぞれでライブをやります。1曲目に何をやりますか?」


両方ともダンスで始める。



Q. この質問に答えている今日、おじぇるとしたら何が飲みたいですか?(タピるでも可)


→ ホワイトモカ。笑



Q. 忙しくても外食ではなくきちんと自炊をしているJさんですが、作る料理はあらかじめ決めてるんですか?


スーパーに行ったときとかは決めてますけど、基本的にはその時の気分です〜!



Q. Jさんはアクエリ派ですか?ポカリ派ですか?
それともダカラ派ですか?笑


この中で飲むのが多いのはポカリですかね。



Q. 私は食べ物界できゅうりが1番好きなのですがじぇいさんはきゅうり好きですか?


好きですよー!



Q. もし何でも願い事が叶うのなら何をお願いしますか?


安心できる生活。笑



Q. もう一生お酒は飲まない!って思うくらいのひどい二日酔いって経験されたことはありますか?


二日酔いになったことがないです!



Q. 名古屋遠征の際、会社の友達にお土産を買いたいと思っているのですが、Jくんオススメの名古屋土産ってなんですか?


おしるこサンド美味しいですよ〜



Q. 矢田家はクリスマスなどイベント事はあまりやらないご様子でしたが、Jさんが父親の立場になったらどうしたいですか?


やらないと思います。笑

まぁでも子どもの希望によりますかね。



Q. お正月のテレビ番組で格付けチェックが大好きなんだけど()、もしJくんが出演するとしたら、プラチャの中の誰と組みますか?


パパイヤさん。あ、でもおれが間違えたら申し訳ない...笑



Q. Jさんはお兄さんと飲みに行ったり遊びに出かけたりしますか?


最近はないっすね。

昔は岩盤浴とか行ってました。笑



Q. 好きなアイスってありますか?


ピノとか好きですよー!



Q. Jさんは箱根駅伝見たりしますか?


テレビでやっててたまたま見るとずっと見たりはしてますけど、率先して見たりはしてないですね。。



Q. Jさんは迷信とか信じる方ですか??


どちらかというと信じない方かもしれないですー!



Q. じぇーさんは気持ちに余裕がないときにどのように気分を変えていますか?


んー、1人になりますかね。

どうしても人と接しないといけない時は、もう頑張るしかないっすね。笑

でも、あのときあぁやってしまったなぁって反省できるのは良いことだと思いますよ。



Q. JくんはSuica派ですか?PASMO派ですか?それともTOICA派ですか( ´ ▽ ` )


→ Suicaですね〜



Q. Jさんは街中で、居酒屋のキャッチ(勧誘でもナンパでも)のお兄さんやお姉さんに声かけられた時はどう切り抜けますか?


「お疲れさまでーす」って言って早速さと歩いていきます。笑



Q. お犬様をもふもふしてるJくんを見たいです。
どうすれば櫻井家or大森家に行ってくれますか?


両方とも行ったことはあるんすよ。笑

1回行ったからもう良いかな〜って。笑



Q. おじいちゃんの家では、お正月は家族で花札をやるのが恒例なんですが、Jさんのお家でそのようなお正月ならではの行事みたいなのはありますか?


ないっすね。笑

今は手巻き寿司をおれがやりたい!って言ってるから毎年恒例にしてくれてる感じですけど。笑



Q. 柔軟剤は何を使ってますか?


→ FLAIRでございます〜





はい、今日はここまでー!


今日は髪やってもらいに行ってました〜

久々の前髪ってやつっすかね。


明日から3日間WEBERでキネマ倶楽部です。


キネマ倶楽部でお会いしましょ〜。




んじゃ、また明日。


またね。




鬼滅の刃面白くなってきた。

















#J