⑮帰京。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






東京に戻ってきました。

今日は名古屋でちょっとのんびりと過ごしてました。

手紙読ませてもらったり、皆さんがSNSに載せてくれた映像とか感想見たりもしてました。

もちろんブログのコメントも読ませていただいてますよー!


インスタにも珍しく長く書いたので見てみてくださいな。



さ、今日も答えていきますー!









Q. 友達との会話の中でいちばん話しててわくわくすることってなんですか?


その人が興味持ってやってることについて話してるときはワクワクしますね!



Q. たい焼きはどこから食べますか?


尻尾まであんこが入ってないやつは頭から食べます!笑



Q. JくんからKREVAさんやm-floさんやRADWIMPSさんの曲がすきというのはよく伺うと思うのですが、Jくんは誰かの「ファン」って言えるような人、もしくはグループがあったりしますか?


うーん、ないと思います。。

熱狂的になっているのはダンスになっちゃいますかね。



Q. WEBERメンバーに今言いたいことは?


→ キネマ頑張ろう。



Q. WEBERを知らない人にオススメしたい曲はなんですか?


なんだろうなぁ、アルバムを渡したい。笑



Q. ライブに生じぇいくんを観にいくことを「会いに行く」って言ってしまいます。
お手紙やコメントでも「早く会いたいです!」て言ってしまうんですが、、怯えてないですか?


怯えてないです。笑

おれもその意味で捉えてるので。笑



Q. 出会いとは運が必要なものだと思いますか?それとも自分で勝ち取るものだと思いますか?


どうだろう、少なからず運もあると思いますね。勝ち取るっていう捉え方が違うかもだけど、出会いたいって言ってるのに行動してなくて運がない〜って言うのは違うと思ってるので、ある程度自分でも動かないと運も味方にならないかなと思います。



Q. Jさんのハット姿も大好きなんですけど最近ご愛用されていますか??


最近はあまり被ってないですね〜。

バケットハットは被りますけどねっ



Q. 結婚記念日の贈り物、送っていますか?また、贈り物はどのように決めていますか?


両親の結婚記念日を知りません。笑

おれが生きてる中で記念日を祝ってる記憶がございません。笑

あ、ちゃんと言っておきますけど、仲悪いわけじゃないですからね。笑



Q. 異性に対して好きという気持ちを言葉で示しますか?態度で示しますか?


言葉だと思います〜。



Q. 親友と好きな人が被ってしまった時、身を引きますか?それはそれこれはこれと割りきって好きな人に告白しますか?


自分の気持ちに嘘はつかないと思います。



Q. 自分のダンスのクセって何だと思いますか?


自分ではわかりません。笑



Q. お餅の好きな食べ方は??


焼いて食べるのが好きですー!



Q. 昨年末、先輩のu-sakuさんからの「じぇいー」というお呼びにちゃんとお返事していましたが、あの後はどうなったのか気になってました。
呼び出しに応じて飲みに行ったりしたのかな?


特別なにもおこってないですよ。笑



Q. WEBERメンバーの第一印象教えてください!


若い子達入ってきたなぁ〜って感じです。笑



Q. じぇいさんの家にWEBERのメンバーを呼びました。コーヒーを入れます。誰にどの色のマグカップで出しますか?

A
、緑のマグカップ
B
、オレンジのマグカップ
C
、青のマグカップ
D
、ピンクのマグカップ


どれも家に無いけど。笑

んー、みんなC。笑



Q. Jさんがダンスを始めたきっかけは何ですか?


兄貴がやってたのでおれも始めましたー!



Q. 子どもの名前を付けるとしたら至って普通の名前かキラキラネームどちらを付けますか?


しっかり占いとかして名前つけます。笑



Q. アルバイトをするなら?(理由付きで)
①アパレル関係
②コンビニ
③居酒屋


えー、3つともいけるな。笑

レジとか接客やってみたいから。笑



Q. 名古屋へ行ったらこれだけは絶対食べてみて! ってJくんがオススメする食べ物1つだけ教えてください 


→ 1つは難しいですね〜。

味噌煮込みうどん、味噌カツ、ひつまぶし、色々おすすめですんで食べてみてください〜。



Q. ONE PIECE 好きで有名なJさんですが登場人物で好きな女性キャラは誰ですか?


有名なんすかね?笑

誰だろう、マキノさん!笑



Q. 好きだと思った女の子が実はとっても動物好きで、お家に犬も猫も鳥もネズミも爬虫類も飼ってていつもニコニコその子達の話をします。
逆に言えば動物のことばかり。それ以外のことは鈍感です。(じぇさんが好意を持ってくれてる事なんて気が付かない)
そんな時は諦めますか?それとも何かアプローチしますか?(アプローチの場合詳しく)


どうだろ、マジで好きになったらアプローチするかもしんないですけど、その感じだと友達としてって感じになるかなぁ...わかんない!笑



Q. individualが大好きなのですが、もし歌詞をつけるとしたら
①物語のようなストーリーがある歌詞
②抽象的な単語が連なってひとつのイメージを形成するような歌詞
③その他


歌詞かぁ、つけるイメージは0だったけど、つけるとしたら2かなぁ。



Q. 2020年になりはやとを怒りましたか?


怒ってないですよ〜



Q. 自分で作られた料理の中で1番美味しかったものはなんですか?(スイーツも含めて)


いなり寿司は思ってたよりも美味しくできました!笑





はい、今日はここまでー!


今日も楽しんでもらえてたら嬉しいです(^^)




んじゃ、また明日。


またね。




















#J