⑭ダンサーとして。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは。






今日も休むことなくやろうと思って、午前中に答えてみたのでまずはそちらをご覧ください。笑

今日の感想は最後に。






Q. 来世に一つだけ持っていけるとしたら何を選びますか


今世で培った知識。笑



Q. WEBERの楽曲の振付で一番時間がかかった曲は何ですか?


「大切なひと。大切だったひと。」ですかね。

色々考えすぎたのと、チャレンジしてみたかったのとか、色々なことが重なった時期だったんで時間かかりましたね。。



Q. 人に好かれる人間ってどんな人だと思いますか?


それはおれも知りたいですね。笑

なんだろ、なにか頑張ってたり、自分を持ってる人とかは魅力があると思うんで好かれるんじゃないかなと。あとは、人の悪口言わない人とかになるんですかね?んー、答えられてますかね。。



Q. 去年イベントでJくんの好きな女性の仕草の回答が、口を隠しながらリップを塗る人(マッてやる時は口を隠さない)って答えてみえたかと思うんですが、今よく考え直しても変わらないですか??


よく考えるとなんか、、どうでしょう。笑

まぁでも、可愛いなとは思うかもです。笑



Q. 初夢はどんなものを見ましたか?


初夢見てないんです〜。。



Q. 実在しない人物(実写映画とかアニメとか何でもOK)1人だけ現実の世界に呼び出せるとしたら、誰が良いですか?(*^^*)


クレヨンしんちゃんじゃないとすると、チョッパー。笑



Q. 仕事でパートナーを選ぶことになりました。その時どんな人をパートナーに選びますか?
1.
仕事分担などしっかり決めて自分の成すべきことをこなす人。
2.J
さんの指示通り与えられたことをきっちりこなす人。
3.
その他。


→ 1が良いっすかね。パートナーなら指示するんじゃなくて対等に高めあっていきたいなと。



Q. もし世界中の言語の中で一つだけ今すぐネイティブに話せる能力を授けますと言われたらどの国の言語を選びますか?


んー、英語!もっとちゃんとやっとけば良かったって今すごい思ってます。。



Q. Jさんがプライベートのパートナーを選ぶとしたら?
1.
自分のできることは自分でやる人。
2.J
さんに常に頼ってくる人。
3.J
さんの考えとは斜め上で予測できない人。
4.
その他。


パートナーシリーズ!笑

んー、1かなぁ。2,3の人とはプライベートだとずっと一緒にいれなさそう。笑



Q. Jくん自身、自分のダンスを擬音語で表すとどうなりますか?


えー、難しい。笑 曲によらないですか??笑

えー、教えてください。笑



Q. Jさんが作るキーマカレーのレシピが、ずーーっと気になってるので教えてください。


ひき肉炒めて、お肉に塩胡椒とか醤油とかにんにくとかで味付けして、カレールーを入れて煮詰めて?完成って感じですかね。たぶん。笑



Q. ツアー等でメンバーと新幹線や飛行機に乗る機会も多いと思いますが、移動中って何をしてますか?
1
ずっと寝てる
2
本を読んだり音楽を聴いて移動時間を有効活用
3
メンバーとおしゃべり
4
ご飯を食べてエネルギーチャージ!


眠い時は124をやることが多いかもしれないです〜!



Q. 2020年今日までで1番好きなディズニーキャラクターを教えてください!()


やっぱりミッキーですかね。笑



Q. 食べてみたいなーと思っていたお店屋さんが大行列。待ち時間何分なら待ちますか?


→ 1時間とかっすかね?

本当に食べてみたかったら予約します。笑



Q. お年玉は貯める派でしたか?それともすぐに使ってしまう派でしたか?


貯める派でしたよー!



Q. 将来は名古屋に住みたいですか?


今は特にその願望があるわけではないですね。

名古屋でも仕事できたらなと思いますけどね。



Q. 給食で1番好きなメニューは何でしたか?


ソフト麺!笑



Q. Jさんの朝ごはんは毎日同じメニューですか、それとも全く違うメニューですか...


結構同じメニューが多いですよー!!



Q. 身体のパーツ一部分だけを自分の好きなようにできるとしたら、どうしますか?


片方の腕とかを色々といじってみたいですね。

すごいサイボーグにしてみたいです。笑



Q. 2020年金髪にする予定はありますか??


これ毎年ある質問ですよね()

今のところはまだないです〜。。



Q. リトルスキートくんの正しいスペルはどれ?
1. Little Skeet
2. Little skeet
3. little skeet
4. little Skeet


→ 4じゃないですか?



Q. 昨年のアルバムでJさんが作曲した「individual」のテーマを聞いてみたいです。


チームは11人それぞれがいてチーム、音楽も11つの音が合わさって音楽になってるっていうのを楽曲とダンスで表現してみたくて作りました!



Q. 衣類はどの位のペースで買われるのですか?

1でなにかは買ってるかもしれないですー!



Q. 元旦に筆ペンで書かはったネズミさんの耳は“J”さんが隠れていますか??


正直に言いましょう!...隠したつもりはなかったです。笑



Q. 2018年のツアーに初めて行きました。
毎年ツアーDVDが出ていますがこの年は映像になりませんでした。
自分が人生で初めて行ったライブ、初めてのWEBERで思い出として映像が欲しいです。
ファイナルのリベンジも兼ねて再演・映像化はしないでしょうか。


初めて来てくださってありがとうございます。

おれも映像化できたら嬉しかったですけど、今のところ予定はないです。。あのタイミングだからできたツアーだと思うのでまたやるとなると違う感じになってしまうだろうなっておれは思っています。

でも、LIVEをしたことは事実なので、あなたの記憶に留めておいてくださってたら嬉しいです。

おれもあのときの思い出は記憶に留めてあるので、お互いにあのライブのことを覚えている事実があるっていうのは嬉しいなと思います。





はい、今日はここまで。


ここからは感想を。


KoRocK LIVE終わりました。
来てくれた方、ありがとうございました。


すげー楽しかった。
すげー踊った。
ゲストのみんなも最高でした。

いろんな方に支えられてダンスできてるなって思いました。


ダンスチームでワンマンできるとも思ってなかったし、だんだんと場所が大きくなっていけるのは嬉しいです。


今できるダンスをしました。

ダンスって良いなって思ってもらえたら嬉しいです。



...なんかうまく言葉がでてこないや。



最高でした。

本当ありがとうございました。

これからも踊り続けます。



んじゃ、また明日。

またね。

















#J