⑬いよいよ明日。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





KoRocK10分ノーカット動画、
最新話が公開されました〜





話し足りないくらい話してます。笑
是非ご覧あれ。

インスタのハイライトにまとめてあるので見逃したりした方も是非(^^)

この後も練習してきます〜



さ、今日も答えていきますー!










Q. Jさんの冷蔵庫に必ず入っている食材は何ですか?(調味料除く)


なんでしょう、卵とお肉は入ってると思います〜!



Q. じぇーさんが「ダンス以外で自己PRしてください」と言われたらどんな事を伝えますか?


今パッと思いついたのは、

物事を継続するのが得意で、ひとつあげるとブログも約10年毎日書いています。01にすることもありますが、1をさらに広げる方が得意です。

継続力と発展力を使って物事を動かしていきたいです。的な?笑



Q. 前に小さい頃は同年代の子と遊べない?あまり遊ばない子だったらしい、とおっしゃっていたと思いますが、いつ位からか遊ぶようになりましたか?


よく覚えてますね。笑 年長さんくらいからだと思います〜笑



Q. Jさんの自撮りが毎日かっこいいのでブログのコメントでも毎日のように写真かっこいいですって書いちゃうのですが、書きすぎでしょうか?


大丈夫ですよー!嬉しいですし(^^)



Q. 今、Jくんの中で、イチオシなものは何かありますか?


レタスサラダ!笑



Q. 私は毎晩夢をみて朝も覚えていることが多いのですが…Jさんの初夢はどのような夢でしたか?


初夢、、見てないですね。。笑



Q. 誰かに物事を教える時に、一連の流れを"まとめて"教えますか?習熟度に合わせて"段階的に"教えますか?


教えるときは教える人に合わせて教えてますね。言葉変えたり色々と工夫はしてますが、まとめるよりは段階的の方が近いかと思います。



Q. WEBERKoRocKといくつかのグループに入っているJくんですが、それぞれ秀でた能力をお持ちの仲間がいらっしゃいますよね。
仲間の能力を一つ自分のものにできるとしたら、誰のどんな能力を自分のものにしてみたいですか?


誰だろ、泰智のこだわりを持ってる天真爛漫さ?笑



Q. Jくんは、ある時からブログでよく「あなた」と使うようになりましたが、何か使うきっかけみたいなことってあったんですか?


特にきっかけはないですね。笑



Q. 風邪や体調を崩したとき、皆さんのお家によってお粥の具(梅・卵など)や果物、飲み物など違うと思うのですが、矢田家ではどうされていましたか?


うちは特に変わらずでしたね。笑

ご飯食べれるか食べれないかっていう2択。笑

でも、薬飲まないとだから少しだけでも口に入れなさいって感じでした。笑



Q. 平熱は何でしょうか??


→ 36.4℃くらいです〜



Q. どうしてもやる気が出ない時のJさんなりのやる気を出す方法ってなんですか?


どうするだろうなぁ、たまにこういう質問をいただくんですけど、パワプロで例えますね。笑

パワプロだと絶好調が😄、絶不調が😱だとするとおれはだいたい🙂こういう感じなんすよね。笑

あんまりやる気に左右されて物事に取り組んでなかったりするのかもしれないです。

やる気ないみたいに捉えてしまうかもしれないですけど、もうその物事はやらないといけないことなんで気持ちに左右されずにやります!



Q. Jくんの家に今まで来たことある人たちの中で、いちばん偉い人(先輩)は誰ですか?


パパイヤさんです。笑



Q. よく料理したものをインスタにあげてますが、料理する時は何かレシピを見て作りますか?それとも何も見ずに雰囲気でつくりますか?


レシピ見て作ってますよー!



Q. Jさんなら貰って嬉しいものはどっち⁇良い香りのするウエットティッシュか、良い香りのするハンドクリームか?


良い香りのウエットティッシュですかね〜。



Q. Jくんは異性のどんな笑顔にキュンとしちゃいますか?


クシャっとしてる笑顔はキュンとしますね。



Q. この間のリリイベでメンバーが来年はおちゃめなじぇさんをみせてくのが目標(?)っておっしゃってたと思いますが、まだまだわたしたちが知らないJくんがいるんでしょうか???\( ˆoˆ )/


それは...いるでしょうね。笑

メンバーが知らないJもいるでしょうね。笑



Q. 小さい時からダンスをやっていて夢はTVなどのバックダンサーになることだそうです。
親として応援したい気持ちはあるのですが応援しきれないところもあります。
普通の会社員になって欲しいなどとは思ってないので、やるならとことんやって欲しいのですが高いお金を払って地元の専門学校を選んだ時点で本気度が低いのではと
そのお金を握りしめて海外で苦労して覚えた方がよっぽど良いのでは?
と娘に言ったら怖いから嫌だと言われました。
私が厳し過ぎるのか、娘が甘ちゃんなのか
こんな娘でもバックダンサーになれる可能性はありますか?


可能性は0ではないと思います。

方法は色々ありますからね、バックダンサーでもダンサーはダンサーなんでどんなダンサーになりたいのかをしっかり決めて練習したりする。

まずはしっかりダンサーとしての自分を作ってもらえたら良いかなと思います。

ダンサーになれてもなれなくても得るものはあると思うので、もう本人の熱量と気持ち次第だと思います。

なれるかどうかは本人次第なので、良かったらそれをサポートしてあげて欲しいなと思います。



Q. 幼少期の男の子の遊びは変身戦隊物を好む子と乗り物のオモチャで遊ぶ子と2通りいると聞いたのですが、Jくんはどちらで遊ぶ子供でしたか?


両方ともでしたね。笑



Q. リハがWEBERKoRocKとありましたがいろんなイベントとか被ってしまうことが多々あるようですが切り替えのスイッチってどこで入るんですか?


厳密には、切り替えてるつもりはないんですけどね。笑

どこだろう、まぁメンバーとか環境は変わるのでそこで切り替わってるんですかね〜。



Q. 1度諦めた夢をもう一度叶えたいと思い、2年後の目標を立ててみたのですが、言葉や文字にしてみたら一気に頭の中が不安と心配でいっぱいになってしまいました
こんな時、Jさんならどうやって気持ちを奮い立たせますか?


うーん、、不安と心配ができるってことはそれを頑張れば打ち消すこともできるわけですよね?

ひとつずつ打ち消していったら夢が叶ったりしないですかね?

一気にやるんじゃなくてできそうなのからひとつずつ...頑張ってみてください!応援してます。



Q. Jさんは駅伝見ますか?(テレビでも生でも)


今年は見てなかったです〜。

いつも実家にいるときにテレビつけたらやってるので見たりしてますけど、今年は見てなかったですね。。



Q. 自動販売機で飲み物買う時、なにを買って飲みますか?


なんだろう、、最近買ったのは天然水のサイダーですかね!



Q. じぇいさんが 私たちに何かしてほしいことご要望はありますか?


なんでしょう、、LIVEに来てくれたり、応援してくれたり、コメントくれたり、リプくれたり、周りの人に広めてくれたりしてくれてることが嬉しいですよ!





はい、今日はここまでー!

今日も楽しんでいただけてたら嬉しいです(^^)


んじゃ、また明日。

またね。


















#J