⑫めちゃめちゃ踊って。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





今日は1日KoRocK練習。

夜までみっちりやっておりました。

明日も1日準備。
明後日が本番。

楽しくなりそうだ。
ダンスでしっかり楽しんでもらえるように。


KoRocK10分ノーカット動画の最新話もあがりました〜

グッズ情報もあがったので重ねてチェックしてくださいな(^^)



さ、今日も答えていきますー!










Q. Jさんの理想的な1日の食生活はどんな感じですか?


理想的ですよね?うーん、食べたいときに食べたいものを食べる!!笑



Q. 今、彼女がいるとします。今の生活を維持できると思いますか?


できないんじゃないですかね?笑

もしくは頑張って維持するかもしんないけど。笑

そもそもいない生活を送ってるんでね、いるとしたらその生活になるんじゃないかと...。



Q. Jさんはたくさん本を読まれてますが、パッと浮かぶ記憶に残っている、Jさんが良いなぁと感じた言葉を教えていたただけませんか?


なんの本か忘れたけど、声が濡れるっていう言葉があって、この表現いいなぁって思いました。



Q. Jくん自身が好んで読む本、漫画の傾向はどういったものだと思いますか?


なんだろう、、おれはなんでも受け入れることが出来ちゃうんでなんでも読みます。笑

勧められたら読んでみちゃうし、幅広くやっております。笑



Q. 年賀状何枚もらいましたか?


だんだん少なくなってますけど、1020枚くらいだと思いますー!



Q. いろんなステージや場面をたくさん経験されてると思いますがJさんは緊張するタイプですか?
それとも緊張を楽しめちゃうタイプですか?


緊張を楽しもうとするタイプだと思います〜!



Q. マフラーを巻いてホワッとなってる後ろ髪、指先だけが覗く萌え袖、Jくんが可愛いなぁーと思うのはどっち?


どっちも可愛いんじゃないですかね?笑



Q. Jくんはファンと目が合ったと思う事はありますか?


ありますよ〜!というか、合わせにいってるんでずっと見てくれてたら合うと思います笑



Q. もし生まれ変わるなら何になりたいか。


神。笑



Q. じぇいさんはファンの目から見ても忙しそうだなぁと思うのですがモチベーションの維持はどうしていますか?


→ LIVEだったり、自分が頑張る先に楽しみにしててくれる人がいてくれるから頑張れるんだと思います。



Q. 2020年、プライベートで是非やってみたい初めてのことはありますか?


旅行にまだ行けてないんで行きたいですね!



Q. LIVEDVDで観たダンスの良さやここのこのフリとか動きを言葉にするのが苦手で、Jクンに感想を書きたい時になんて書いたら伝わるんだ??????ってコトがよくあります( ³ω³ )····。Jクンは普段ダンスを教えたりするコトも多いと思うんですが、ダンスの動きをうまく伝わるように文字や言葉で伝えるコツとかってありますか??


文字や言葉でダンスって難しいですよね〜。

ライブとかの振り付けだったら、あの曲のあの歌詞のときのフリって言ってもらえたらおれには伝わると思いますよー!



Q. Jくんは今、スマホアプリ以外のゲーム(PS4とかSwitchとか)に興味はありますか?


今はポケモンシールドがやりたい!笑



Q. 私は手が大きいのがコンプレックスです。手が大きい女性ってどう思いますか?


おれは良いと思いますよ!指相撲したらいい勝負ですね笑



Q. 将来特にやりたいことないのですが、このままの生活だとダメな気がしていて、変わらなきゃとは思うのですがなかなか行動に移せません。何か良い方法はありますか?


ダメな理由はなんなんでしょうか。その理由がわかってたらそれをなくしたら少しは良い方向に向かったりしないですかね?

なにか楽しいこととか今やってることで面白いと思うことを追求してみたりしたらなにか新たな道が見えたりするかもって思ったりもしてます〜。

良い方向にむかいますように。



Q. お正月ということで、Jさんはおせち料理の中で好きなものはなんですか?


黒豆!笑



Q. もしJさんが日本代表としてオリンピックに出るとしたら、何の競技で出場したいですか?


バスケ、スケボー、アーチェリー、射撃のどれか。笑



Q. Jくんの理想の女性のタイプを教えてください


料理してくれたら嬉しいです。



Q. ズバリ!!
J
さんが出てみたい、出演したいテレビ番組はありますか?(音楽番組だけでなくバラエティでもドラマでもOKです!笑)


→ VS嵐とか、東京フレンドパークみたいなやつは昔からやってみたいです!



Q. Jさんが人とうまい関係を築く時に大切にしていることはなんでしょうか?


なんだろう、我慢をすることですかね。

自我をあまり出さないようにしてるというか、小出しにするというか、、我慢。



Q. ご馳走してもらえるなら‥
高級焼肉店でお腹いっぱい焼肉、高級寿司屋で滅多に食べられない時価のお寿司を腹八分目、どちらが良いですか?


焼肉で。笑



Q. Jさんが普段やってる筋トレ教えてください!


普段筋トレしてないですー!たまにやるとしたら体幹トレーニングくらいっすかね。



Q. どちらかと言えば噛みたい派ですか?噛まれたい派ですか?


どちらかと言うと、噛みたい。笑



Q. Jくんは今年29歳になると思いますが、30歳になるまでにやっておきたいことは何かありますか?


なんだろう、30歳までって言われると思いつかないっすね。





はい、今日はここまでー!


今日も楽しんでいただけてますように。




んじゃ、また明日。


またね。

















#J