その35。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






東京に戻ってきました〜

東京戻ってくると札幌寒かったんだなぁって思うよね。笑
マネージャーさんがヒートテックくれたんだけど、使ってないっていう。。笑

大切にしまっておきます。笑



んじゃ、今日も質問回答していきます〜





↓↓↓





Q. お子さまとのエピソードで可愛かった♪ということがありましたら教えてください。


→ 最近あんまりお子さまと触れ合ってないなぁ笑

あ、今日空港でお子さまを抱っこした親が隣に座ってたんすけど、その抱っこされてる子がどうしてもおれの膝を蹴りたくて親の手をくぐり抜けて膝を蹴るっていうのを優しく見守っていました。笑



Q. “JさんがJさんのマネジメントをしている”とします!
Jさんにお仕事が来る様に、彼のアピールポイントを生かし、どう売り出しますか?(客観的に見てでも主観的でも構いません。)


→ なんかこれ前もあったような...ま、いっか。笑

まずは存在を知ってもらえるように色々なところへ営業かけますかね!



Q. ニコニコ動画のJさんに「ハーフなの?」ってコメントついていたのですが、Jさんハーフですか?


→ しっかり日本人です。笑



Q. 昔のブログを結構見ているんですけど、今はデコ文字使わないんですか?( ´ ~ ` )


→ 使ってないですね笑



Q. 天然の人をどう思いますか??


→ 天然なんだなぁ~って思うくらいですよ!



Q. インスタの美味しそうな手巻き寿司、凄く沢山の量でした。いったい何人で食べきれたんでしょうか⁈ 


→ 3人。笑



Q. Jさんは自撮りをするときファンの子がどんな気持ちや表情をするかなど考えながら撮影してるのですか?


→ それを考えるべきなんでしょうけど、それを考えるとハードルが上がる気がしてるのでその時の気分でサクっとやってます。笑



Q. Jさんが思う1番お酒に合うつまみはなんですか?


→ あんまりおつまみ食べないんだよなぁ~。。

なんだろ、、漬物?笑



Q. お母様のここが好きだなと思うところ教えてください。


→ 好きかどうかわからんけど、今の自分に育ててくれたことっすかね。笑



Q. 制作期間からリリースまでの間、Jくんはどのような気持ちでいますか?


→ んー、反応はすごく気になりますけど、気になっちゃうからあまり考えないようにしたりしてますかね。笑



Q. 舞台から私達を何時も見てくれて目が有ったような気がしてドキドキしてますが、2階席が有る時も見てくれてますよね?


→ 見てますよー!



Q. じぇいさん 健康のために何かしてる事はありますか?


→ 食べて寝る!笑



Q. Jさんは親知らずを抜いた事ありますか?


→ ないですー!



Q. コロックの3人でいる時のJさんの立ち位置、ポジションはどんな位置だと思いますか?


→ 一歩ひいてる位置。笑



Q. 旅行に行くとしたら、誰と何処に行きたいですか?


→ んー、あまり気をつかわなくても良い人と行きたいかな。笑

旅行といえば!ってとこに行ってみたいっすね~



Q. Jくんがこれまでに購入されたお気に入りのスニーカーは全部履いてますか?


→ 履いてますよー!



Q. 料理上手なJさんですが、これから挑戦してみたい料理はありますか?


→ 挑戦したい料理が今回は多いっすね!

そしたら、挑戦して欲しいのあります??



Q. 逆にご自身で不得意・苦手やなって思うことはありますか?


→ ありますよー!それが嫌だからできるように頑張っております。笑



Q. Jさんはスマホのアルバムに何枚写真入ってますか!?


→ 今確認したら900枚でした~



Q. 優しくのほほんとした雰囲気の女性と頼りがいがあるカッコいい女性でしたら、どちらが好みでしょうか?


→ どちらかというと前者かなぁ~



Q. 最近よく聴く曲は何ですか?


→ キネマでやる曲っすかね。



Q. 高校1年になる息子が、PAの仕事をしたいと言っています。PAってどんなお仕事ですか?


→ コンサートやライブ、舞台、イベントなどでPA(音響設備)を用いて全体的に音の調整を行うのが仕事らしいです。

おれはいつもお世話になってる職種の方です。

いつか息子さんとお仕事できるかもですね!



Q. Jさんは記念日を重視しないタイプですが、何か理由があるんですか?


→ んー、そこにあまり固執したくないというか、大事な日ではあるし、忘れるつもりもないんですけどね。

続けていけば記念日みたいなものは増えていくだろうし、その日じゃなくても特別な日は色々あると思うし、何気ない日にも良いことあって良いじゃんって思うタイプだからかなぁ。

ってのを母親に話したら親父もそんな感じの人っていうことで結果、遺伝ということで個人的には落ち着いています。笑



Q. Jさんは、焼き肉奉行なイメージがありますが、焼くときの譲れないこだわりはありますか?


→ 美味しく食べてもらいたい。笑



Q. 自分の好きな人が、自分ではない誰かを好きやとします。その場合、Jくんは応援しますか?
それとも自分に振り向かせようと努力しますか?


→ んー、そのときの状況によるけどな。

チャンスあるなら振り向かせようとするかもですね。でも、応援しちゃうだろうな。







はい、今回はここまで〜



東京戻ってきてから髪やりに行ってきました。


ほんとに漫画を読み尽くしているみたいでした。笑


いつも色々とありがとうございます(^^)




さ、明日は1日キネマリハ。


しっかり準備していきます〜




んじゃ、また明日。


またねっ



















#J