その34。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日は、

279ど~みん‘ずCafeプレゼンツ「WEBER BlOoDy FeVeR Vo.1」

でしたー!!
 

楽しいイベントでした。


また明日の朝、
WEBERのブログにでも書きますね!


でも、今日も質問に答えていきます〜



↓↓↓



Q. 私は、中1の時の担任の先生に恋しました
今は中2で、好きな先生の隣のクラスになってしまいましたが国語を担当してくれているので、一緒に話せるという事には変わりないのですが、、、
来年で、私も卒業なので気持ちだけでも伝えようか迷っています( ; ; )
どうするべきですか?


→ 気持ちだけ伝えるのはアリだと思いますけどね(^^)将来、同窓会のときとか楽しみっすね。

あと、その力を糧にして国語すげー頑張るってのも良いと思いますよー!



Q. Jさんの本名の由来やご両親が込められた思い、何かあれば教えていただけると嬉しいです。


→ 姓名判断とかそういうの色々やってでてきた候補からジャンケンで決まったっていうことしか知りません。笑



Q. 今までやった中で1番クレイジーなことしたな、と思うことはなんですか?


→ クレイジー?笑 学生んときにやってた校舎と校舎でやってた糸電話とか。笑



Q. 何か1つ新しい事に挑戦しなさいと言われたら、何を始めますか?


→ なんだろう、、Jでラジオとかしてみます?笑



Q. すきな映画はなんですか?


→ なんだろねー、最近見たのはボヘミアンラプソディーっすね。



Q. Jさんは日頃からよく携帯をいじる方ですか?


→ そうですねー、いじってる方でしょうね。笑



Q. 平成が終わってしまいますが平成の次の元号(新年号)はなんになると思いますか?


→ 大喜利みたい。笑 イニシャルがM,T,S,H以外!笑



Q. Jさんは1日のうちでどんな時間が一番好きですか?


→ いつだろう~、、寝る時間。笑



Q. 好きな数字とかってありますか??


→ 11。



Q. Jバンクにお願いできるならしたいですが、そこはまあ置いといて、お金を貯めるためにいちばん大事なことはなんでしょうか?


→ 自分がなににお金を使っているかしっかり知ることだと思います~

それが好きなことだったり、自分にとって必要ならそこを削減する必要はないと思いますけどね。



Q. リズム感を身に付けるにはどうしたらいいですか?


→ まずはたくさん音楽を聴くことですかね!



Q. 身体が硬いのがちょっとした悩みなのですが、Jさんのおすすめストレッチ(以前言っていたツアー中、公演前恒例のもの)はありますか?


→ 体育の授業とかでやってた柔軟体操とかでも良いと思いますよー!!



Q. アイドルとしてデビューすることになったJさん!キャッチコピーは何にしますか?


→ よし!これはみなさんから募集!笑



Q. Jさんが焼肉へ行った時に頼むお肉の部位を出来るだけ教えてください(*´~`*)


→ カルビ、タン、ハラミ、ホルモンなどなど。笑



Q. このお菓子実はめっちゃ好きやねん!


→ チョコとスナックが一緒になったやつは好きっすよー!キットカットとかアルフォートとか。



Q. じぇえさんの好きな服のお店が知りたいです(>_<)


→ よく行くのはH>FRACTALっすね~



Q. いつもJさんのヘアーを素敵にしてくれる鶴見さんですが、鶴見さんのところに行くようになったきっかけを教えてください!


→ 大学の友達の紹介でしたー!



Q. カバーソックス、アンクレットソックス、プレーンリブ ソックス 、クルーソックス、5本指ソックス、いろいろな呼び方や書き方がされていますが、Jくんはどんな靴下愛用していますか?


→ なんか初めて聞くようなソックス達。笑

おれはよく目にするどこでも手に入るであろうソックスです。笑



Q. 自分の事をずっと好きでいてもらえるようにしている事はありますか?


→ んー、まずは自分のやっていることにしっかり取り組むことかなぁ。

あとは好きでいてくれる人の存在を感じてますかね。



Q. お正月に必ず見るっていう番組はありますか?

→ お正月に必ずってあまりないかも。

テレビは付いてるけど、家族とかと話してることが多いからテレビメインなお正月ではないかもしんないですー!



Q. アルスマグナの泉奏くんに似ていると言われませんか?


→ この質問するということはあなたはそう思ってるんですね~

世の中に似てる人は3人でしたっけ?いるんすよね。笑



Q. 将来ご結婚された場合、奥さんには専業主婦でいてもらいたいですか?


→ んー、それはもう相手の人と話してみますし、その時の環境にもよりますね~



Q. Jさんはよく自炊なさっていますが今後挑戦してみたい料理はありますか?


→ 手打ちそばorうどん。笑



Q. 私はマーチングのチームで踊っていたのですがマーチングを見たことはありますか?


→ ありますよー!兄貴がやってたんで、大会とかも見に行ってました!

おれだったらどんなフォーメーション作るかなぁ~とか考えてました。笑



Q. 理想の朝食は何ですか?


→ ご飯、味噌汁があれば良い。笑







はい、今日はここまでー!!


今から北海道飯をいただいてきます〜




んじゃ、また明日。


またねっ

















#J