その33。 〜雪まつりにリリイベ〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日は札幌にいます。

冬の北海道〜

テレビで見てた雪まつりにも初めて参加させていただきましたー!!




素敵なステージでした。

暗くなってきたとき綺麗だったなぁ。


リリイベもね。

2ヶ所やらせていただきました。

外だったり室内だったりね、来てくれた方ありがとうございました!!

寒かったと思うので風邪ひかないよーにしてくださいっ



今日は質問回答しないと思ってたかもだけどやりまっせ。笑

移動時間とかあったんでね(^^)

んじゃいきまーす!



↓↓↓




Q. 使ったリップクリームはどの香りですか


→ 私はニベアです~



Q. 舞台に立つことが多いJさんですが、表現する上で1番大事なことってなんだと思いますか?


→ 表現する上で表現に嘘つかないことかなぁ。



Q. 大学の方で仲良くなった芸能人や有名人はいますか?


→ いなくはないですよ~



Q. いま1番欲しいキッチングッズなんですか?


→ 今特に思い浮かばないですね~

何かオススメあります??笑



Q. Jさんはカバンの中にいつも何を入れていますか?


→ JUNONさん見てくれましたかね?まさしくあの中身です。笑



Q. 踊っている時、何を考えてますか?


→ 特になにも考えてないかも。笑

身を任せてる。笑



Q. JくんにとってTwitterやブログなどのSNSってどんな存在ですか?(o^^o)


→ まー色々と思うことありますし、使い方間違えると怖い存在だなって思うけど、おれにとっては自分から発信できるし、リプとかコメントとかライブで会えないときに繋がってる感じがするなって思える存在です~



Q. WEBERを結成して5年経ちますが、Jさんから見てメンバーのここが変わって良くなった所と言いますか、、成長したなって思うところなどあれば1人1つ教えて頂きたいです(*¨)


→ ありますよ~

ただ、ここでは言いません。笑

なんせ、本人にも言ってないんで。笑



Q. 最近鍋にハマってるのでJさんの好きな鍋の種類を教えてください?


→ 種類?んじゃー、もつ鍋。笑



Q. OH-SEさんにどういう呼び名で呼ばれてますか?


→ J。



Q. 13歳なのですが白髪がめっちゃめっちゃ生えてます。おかしいですかね?


→ おかしくはないんじゃないですかね~



Q. じぇいさんにとって、ファンからのお手紙でも、リプでもブログへのコメントでもいいんですがそれがじぇいさんのモチベーション等に繋がってたりしますか??


→ 繋がってたりしますよー!



Q. 静岡に来たことありますか?


→ ありますよー!!踊りに行ったこと数回。



Q. 寿がきやのラーメン食べましたか~??


→ いつの話だろ。笑

食べたことありますよー!



Q. Jさんは複数名でステージ上に立っている時にファンに自分だけを見て欲しいといった独占欲(?)はありますか?


→ 独占欲。笑

そりゃ見て欲しいですけど、それはおれのパフォーマンス次第ですよね。頑張ります~



Q. Jさんは、敏感肌とか乾燥肌とか脂性肌とか混合肌とか…そういう分け方でいうと何肌ですか?


→ 敏感なやつっすかね。



Q. わたしは本屋さんのにおいが不思議と落ち着くのですが、Jさんはなんか落ち着くんだよなって香りやにおいってありますか?


→ 今はばあちゃんちとかの香り。笑



Q. Jさんはよくマスクされてる印象があるのですが、気に入って使ってるマスクはありますか?


→ 特別気に入ってるのはないです~

マスクとして機能してくれればいいです。笑



Q. Jくんはお年玉あげてますか?


→ まだあげたことないですー!



Q. 女の子に対して、可愛いなとか思ったときにしたくなる行動とか仕草はありますか??


→ したくなる、、おれは行動とかよりも「それズルいね」とか言っちゃいそう。笑



Q. OH-SEさんのこと、何という呼び名で呼んでいますか?


→ OH-SEさん。



Q. JさんがJさんのマネジメントしているとします!Jさんに仕事が来る様、彼のアピールポイントを生かし、どう売り出しますか?


→ んー、とりあえず存在を知ってもらえるように営業かけますかね。



Q. 一番好きなジブリ映画はなんですか?


→ ラピュタ。



Q. Jさんはもし生まれ変わったら、またダンサーになってWEBERやkoRockのメンバーになりたいですか?


→ んー、同じ意思をもって生まれ変わるなら違う道を歩んでみたい気もするけどね。

またダンサーになってメンバーになったらそのときはそのとき。笑



Q. 前にJクンがタグにしてた『矢田家あるある』がすごい楽しかったんですが、最新版矢田家あるあるって何かありますか(^-^)??


→ 白米王子が現れました。笑





はい、今回はここまでー!

明日も札幌でLIVEです〜

会場で会える方は会いましょ。
お待ちしております〜



んじゃ、また明日。

またねっ



















#J