その32。 〜明日から札幌にいきます〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日はキネマリハしてました。

なんやかんやで12時間かな。
ダンサーのみんなとは12時間。笑

今回もバンドのみなさん、ダンサーのみんな、色々な方と楽しくやっております。


8日から本番が始まりますんでね。

ぜひ生で体感して欲しいなと思います。



さ、今日も答えていきますよ〜




↓↓↓




Q. Jさんはダンスのほかにどんな運動で体管理をされているんですか?


→ 特別してないっすね~、強いて言うならストレッチとかになるのかなぁ。



Q. 自分のどんなところが好きですか?


→ 自分に関して好きという感情を持ったことがないっす。笑



Q. 好きなアイスはなんですか?


→ バニラアイス。



Q. バスケが上手くなるコツを教えて欲しいです!


→ スポーツなんで基礎が大事なんじゃないでょーか。あまり突き詰めてないおれがいうのもなんですが。。

ドリブルだったりシュートだったり、特に点を取るシュートは確実にどこからでも入るように練習して試合でいかせることができたら良いっすよね。

あとは、バスケをたくさんしてバスケ用の体力を作ることじゃないっすかねっ

参考になるかなぁ。笑



Q. 薄桜鬼のときに裏方にいた人まで覚えていますか?


→ 全員は正直難しいですが、結構覚えてると思います~

この間舞台観に行ったときに衣装さんにはお会いしましたよ!



Q. Jさんってヤキモチ妬くほうですか?


→ 妬こうと思えば妬くよ。笑



Q. 映画『ボヘミアン・ラプソディ』の中でバンド仲間は家族だという台詞が何度も出て来ましたが、じぇいさんに取ってグループとは何でしょうか!

→ グループはグループ!笑



Q. 私は誰かと行く旅行が好きなのですが、Jさんが今まで行った場所でいいなーよかったなーと思う旅行先はどこかありますか??


→ おれあんま旅行行ったことないんすよね~

覚えてる家族旅行はなんと池の平ホテルなんすよね~笑



Q. キスした事ありますか?


→ 知ってどうする。笑



Q. じぇーさんの手は、イベント時も勿論SNSの写真等でもいつも綺麗な手をされてると思うのですが何か特別なお手入れはされてますか?


→ 特別こだわって使ってないけど、乾燥してるなーって思ったらハンドクリームは使います~



Q. やらなくちゃいけないことで(仕事とか)めんどくさい後回しにしてることをやる時はどうやってますか?


→ おれは後回しにしないんすよね。

やらなくちゃいけないことなら尚更先にやります。



Q. Jさんは今使ってる香水はどうやって決めましたか?


→ たまたま色々なやつの香り嗅いでたら好きな感じだったので決めましたー!



Q. 自分の名前に関係のないあだ名をつけられたことはありますか?(J以外で!)


→ J以外だったらないなぁ~



Q. もしWEBERやKoRocKのメンバーと同じ人を好きになってしまったらどうしますか?


→ わからん!笑

そのときの状況とかによるんじゃないかな。笑



Q. 今後、舞台に出演される予定はありますか?


→ 今のところありませんが、いつかは出たいですね。うん、出たい。頑張りたいですね。



Q. Jくんわサンリオのキャラはなにが好きですか♡


→ バツ丸くんにしとく~



Q. 私は、リリイベなどにうちわを持っていく事が多いので質問です(>_<)
うちわの許可が出ている時に持って行っています‼︎
でもうちわは、 見えてますか? 


→ 見えてますよ~



Q. Jさんは1年の行事で何が一番好きですか?


→ なんだろ、、誕生日かな。笑

皆さんが祝ってくれるので。



Q. Jくんがコンビニに行くとつい買ってしまうものってありますか?


→ ついつい買ってしまうものはないです!笑



Q. 2018年はたくさんの本を読むと言ってましたが、どのジャンルの本を何冊読んだのでしょうか?


→ ミステリーが多かったかなぁ。



Q. ○○ちゃん、○○さん、呼び捨てどう使い分けていらっしゃるのでしょうか?何か基準があるのでしょうか?


→ 特別考えたことなかったし、基準もない(笑)、、気分?笑



Q. 人に話したら「意外~!」と言われるようなところがあったら教えて欲しいです。

→ 血液型。



Q. Jくんが、結婚するとしたら奥さんになる方は、仕事と家庭両立してほしい?それとも専業主婦になってほしい? どんなライフコースがお望みでしょう(笑)。


→ んー、お互いのそのときの状況によりますよね。2人で考えます。笑



Q. Jさんが今まで踊ってきた中で一番楽しいと思えた曲・振付を教えて欲しいです


→ 毎回、その時その時が楽しいと感じてるんで一概にこれ!って言えないです~



Q. Jさんもダンスという、自分の好きなものを仕事にする中で、理想と現実のギャップだったり、やりづらい仕事があったり、辛いことが周囲からの理解を得づらいなどで苦労されたことも少なからずあったかと思います。
Jさん自身そういう時は、どうやって乗り越えてきましたか?


→ ありまくりますよ!笑 正直言ってしまうとそんなことばっかです。笑

おれ、なかなか理解され辛い人間みたいですし。笑

最初は好きなことがこれなんだ!って気持ちが強かったんすけど、いつの日からか、与えられたこと、その環境になったときにその中で自分が好きになれそうなことを探したりしてました。

そうすれば自分の好きなことの幅も広がるし、経験も多く得られると思うんすよね。

自分に降りかかってくることに、良いこともそうでないこともムダなことはないと思ってて、それをどうしていくかは自分次第だなって思うようにもなってます。

たまに隙間見つけてそのときのやりたいこととか自分の感性をしっかりだしたりするときもあるけどね。笑

好きなことをやれるような環境が自分で作れるようになれるよう頑張ろうって思ったりもしてます。

大変なことも多いかと思いますが、あなただからできること、言葉借りると越えられない壁はこないと思うんで頑張ってくださいな!






はい、今回はここまで〜


明日からWEBERで札幌に行きます。


まずは無事に着けますように。



そして各会場で会えるの楽しみにしてます〜




さ、準備しよかな。




んじゃ、また明日。


またねっ



















#J