その30。〜まだまだ続く質問回答〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








2月になりました。

1ヶ月じゃ終わらず、、
さすが1000件以上いっただけありますな。

ありがたい。

さ、今日も答えていきまっせ。




↓↓↓




Q. 初めてのWEBERとしてのライブを覚えてますか?その日のJさんに今のJさんから何か一言お願いします!


→ 覚えてますよー!

一言?「お疲れさんでした。」かな。笑



Q. ONE PIECE☠️の登場人物で、好きな女性キャラは?


→ 誰にしよかな。笑 んじゃ、覚えてるかなぁ~、、マキノ。笑



Q. 2019年はどんな年にしたいですか?平仮名一文字でお願いします(^^)


→ 「ん」



Q. ジャンルがたくさんあって、Jさんは何でもできそうなんですが、一番得意なジャンルを教えてください(*^▽^)/★*☆♪


→ HIPHOPかな。



Q. Jさんはお部屋にどんな植物を置いていますか?


→ これね、、置く置く詐欺してるんだよなぁ。笑

緑を取り入れたい、フェイクグリーンでも良いかなって思ってます。



Q. プリンパフェに乗っているような固めのプリンととろとろなめらかのプリン、どっちが好きですか?


→ とろとろ。



Q. 以前SHISHAMOを聴いているとおっしゃっていましたが特に好きな曲はなんですか?


→ 笑顔のおまじないかな~



Q. プランチャイム所属タレントから先輩後輩関係なく何人でも誰でも好きに選べて、新しくグループを作ってプロデュースするとしたら、誰を選んでどんなことをさせますか?(Jさんは入っても入らなくてもどちらでも好きな方で)


→ うーん、やらない!!笑

個性強いからまとめるの大変そう。笑

おれがプロデュースしたらどうなるんだろうなぁって思ったりもしますけどね。



Q. 電撃チョモランマ隊のOH-SEさんと二人でダンスするならどんな曲で踊りたいですか?


→ OH-SEさんが得意なダンスで。

そっちの方が色々身につけれるし。



Q. 握手会のときにめちゃくちゃ緊張してどうしても早口になってしまうんですが大丈夫ですかね?(-_-;)


→ 大丈夫です!頑張って聞きますんで!

また遊びに来てくださいね~



Q. 過去の自分か未来の自分に一言伝言出来るならどちらに何を言いますか


→ 伝言出来るとしてもしないかなー!



Q. 好きな声優さんいますか?


→ 声優さん詳しくないんです。。すいません!



Q. 2019年現在のじぇーさん愛用コスメを教えてくださいませ。


→ コスメとはメイクで使ってるやつのことだろうか。私はチャコットだけでございますよ~



Q. この前のしゅーちゃんとのFC動画の撮影風景の写真を見て気になったのですが、お部屋の模様替えをしましたか??


→ 気になりましたか。笑

模様替えをしたといえばしましたよー!



Q. もし1日だけ透明人間になれるとしたら何がしたいですか?


→ そりゃ、あれはやってみたいっすよね。笑

なんてね。笑

でも、透明になりたくはないかなー。

最初は楽しいかもだけど、後半虚しくなりそう。笑



Q. コンタクトが事務所NGだったと仰られていましたが他にも言える範囲でNGありましたら教えてください!!


→ 事務所NGじゃなくておれNGね。笑

他は今のところないんじゃないかな。笑



Q. Jさんが今まで踊った曲の中で1番好きな曲はなんですか?


→ なんだろね、好きっていうより思い出がある曲はそれぞれたくさんありますね~



Q. 富士山に登ったことありますか?


→ ないんすよね~、登ってみたい!



Q. 海外のダンサー・アーティストでこの人たちはすごいな……って人いますか??


→ マイケルジャクソンは今みてもやっぱりすごいなって思います。



Q. 野球で自分のチームをつくるならどうしますか?


→ どゆこと?どうしますかってどゆこと?笑

ん~、強いチームを作ります。笑



Q. Jさんは親戚の方などからなんと呼ばれていますか??


→ 親戚からはJじゃなくて名前で呼ばれたり、たまにJくんって呼ばれたりします~



Q. 黒執事や薄桜鬼のキャストさんの中で今も仲が良い方って誰ですか?


→ 凌とか勝吾くんはこの前ご飯食べました~

でも、秋人くんとか純矢くんとかもたまーに連絡とるし、優也くんもライブとかであったりたまーに連絡とったりしますよ~

他のキャストさんもたまーに連絡とります。笑



Q. 私はいつかオーロラを見に行きたいと思っているのですが、Jくんが行ってみたい世界の絶景はどこですか?


→ わからない。笑

見たいとは思ってるけど、本当に行こうとしてないから調べてない。笑







今回はここまでっ


今月はLIVEがたくさんありますな。
色々と準備しておりますんで。

情報がたくさんあると思いますが、どこかで時間あるときに各々まとめていただけたら嬉しいです〜


会えるの楽しみにしてますね(^^)



んじゃ、また明日〜

またねっ















#J