その29。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






東京は雨が降っております。

なんか久々な雨な気がするなぁ。

うん、久々。



え、、久々だよね?笑


まぁいっか。笑



さ、今日も質問に答えていきますー!!



↓↓↓



Q. 好きなよく食べるお菓子って何ですか??୨୧ *⑅❤︎·̩͙


→ 普段お菓子食べないんすよね~

食べるとしたらチョコとかかなぁ~

あ、じゃがりこの野沢菜は美味しかった〜



Q. WEBERを結成する前と後で、Jくん自身が変わったなと思うところはありますか?


→ たぶんだいぶ変わってると思いますよー!

WEBERを結成したってことも関わってくるだろうけど、それなりの経験とかさせてもらってますからね。



Q. トムヤムクンって食べた事ありますか??


→ ありますよー!美味しかった思い出。



Q. Jさんが今までで一番楽しかったバスツアーはなんでしょうか?


→ それは自分が参加したやつってことかな?

おれ自身がバスツアーとか参加したことなくて。笑

バスでいうと市バスと都バス、修学旅行での観光バス、ロケバスしか乗ったことない。笑

いつか参加してみたいなーとはテレビとか見て思ってますー笑



Q. 今年、娘が受験なのですが、じぇい君はどうやっていろいろなことを覚えてましたか??


→ 勉強っすかね?暗記ものはとにかく反復して覚えていました。

朝見て、空いてる時間に見て、夜覚えてるか確認して、翌朝復習しつつ新しいことして...みたいな感じっすね。

受験、支えてあげてくださいー!



Q. Jさんが食事をするときに意識していることはありますか?


→ 残さず食べること。笑



Q. Jさんならどのような自己PRを書きますか?


→ おれだったらダンスのことは書くでしょうね。その中で得た経験をしっかり事実として書くかなぁ。

参考になるかわかんないけど、頑張ってくださいな!就職できますよーに!



Q. いまのじぇーさんの楽しみはなんですか?


→ 先の予定が楽しみっすね。



Q. 洗濯機を回すタイミングはいつですか?


→ 朝。



Q. WEBERの曲で特に好き!という
歌詞やフレーズがあれば教えてくださいʕ´•ᴥ•`ʔ


→ 雨上がりのキミとボク。

前に答えたかもだけど、「君とならば○○~」ってとこが好きっすね~



Q. 私はJくんの声が心地よくて大好きなのですが Jくんは自分の声好きですか?


→ ありがとうございます~

おれは好きでもなければ嫌いでもないです。笑



Q. Jさんのブログやツイッター、インスタなど見てて、「~してくださいな。」っていう文末が多い印象があるのですがリアルでも言うこと多いのでしょうか?


→ どうだろ?言ってんのかな?笑



Q. Jさんが以前から使ってらっしゃるGIVENCHYのPLAYですが、調べてみたら黒とか白(透明)とか色々な種類出てきて実際どれなのかな~って疑問に思ってました…!詳しく教えていただけたら知りたいのでお願いします(><)


→ 透明の方!でももう廃盤になっちゃったんよね。。



Q. 今だから言える【2018年こんなことが実はありました】っていうお話があれば教えて欲しいです☺️いいことでもハプニング的なことでも(笑)


→ なんだろ、、大規模な断捨離しました。笑



Q. Jさんとあおいくんはどんなきっかけで知り合ったのでしょうか?今は交流はあったりしますか?


→ WEBERの番組に出演していただいたことありますー!今はそこまでですが。笑



Q. Jさんにとって、ファンとはどんな存在ですか?


→ 活力。



Q. 沢山本を読まれているJさんですが、今まで読んで来た本の中で一番影響を受けた本があれば教えていただきたいです!


→ 小説を読むキッカケになった「死刑にいたる病」。



Q. 早速質問ですが、Jさんはお出かけされる際にティッシュやハンカチは持っていかれますか?


→ ティッシュは持ってますね。笑



Q. Jくんのすきなケーキはなんですか?


→ ショートケーキ。



Q. WEBERメンバーの好きな所は何ですか?


→ ない!笑 恥ずかしいから言わない!笑



Q. 今年、海外旅行で行きたい場所ありますか?


→ アメリカとかかなぁ~



Q. 「2019年はチームの活動はもちろんですけど、個人としても色々な場所に行けるように。」
と仰ってましたが、個人としてなにか具体的にやりたい方向性とかあるんでしょうか?


→ 個人としては、前みたいに舞台や映像などお芝居もしたいし、個人でダンスしたりチームの人じゃない人とダンスもしてみたいし、全くそれとは関係ないことがあるかもしんないですけど、なにか個として動きたいなという欲があります。



Q. 物に気持ちがある、という考え方はしますか?


→ おれはしないですね~

だからといって乱雑に扱ったりしないけど。



Q. 今現在の体重は何キロぐらいなのでしょうか?


→ 68くらいかな〜







はい、今回はここまでっ



明日から2月ですってよ。


早いね。



2月は色々と楽しみがありますな。


よし、がんばろ。




んじゃ、また明日〜


またねっ



















#J