その24。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








さ、今日も質問に答えていきますよー!!




↓↓↓




Q. 何歳まで生きたいですか?


→ んー、特に考えてないっすね。平均寿命までは生きたいっすね。笑



Q. 私すごい足の小指の爪が小さいんですが、Jさんは普通に小指の爪ありますか?


→ ありますよー!笑



Q. どうやったらKoRocKに入れますか?


→ 入りたいの?笑

どうやったら入れるんだろうね、メンバーみんなが認めたらとかかな?笑

でも、KoRocKに入るとなると相当な覚悟いるよ。あなたが思ってるよりもかなり大きな覚悟だと思う。



Q. 今まで食べた中でこれはキツかった!って物はありますか?


→ 小籠包にパクチーが入ったやつ。



Q. jくんが、自分に叩き込む頑張れる言葉 って何ですか?


→ なんだろね、自分に叩き込むことしないからなぁ。叩き込まなくても頑張るかな。



Q. Jくんの初恋はいつ頃ですか?


→ 幼稚園。



Q. Jくんが何か迷った場合、決める時は何を基準に決めますか?


→ 今の自分にとってどれくらい必要かを考えますね。



Q. 好きな女性のタイプ!


→ ほどほどに気を遣えるひと。笑



Q. Jさんの、お正月の楽しみはなんですか?


→ 休みだったら実家に帰ることかなー。



Q. Jさんがジュブ先生から吸収した事柄を教えてください。


→ ミックスの仕方とかっすかね。たくさん学ばせてもらってますー。



Q. 好きな食べ物はなんでしょうか?


→ 焼肉、寿司、ラーメンetc...笑



Q. Jさんが百貨店の販売員になるとしたら何売り場を希望しますか?またその理由は?


→ 何売り場があるんだろ、、食品は戦場なイメージあるからなぁ。そこに飛び込んでみたい気持ちもあるけど、化粧品のとこに男の人いないイメージあるから逆にそことか行ってみるかなぁ。

男目線でメイクとか諸々、、きっとおれの好み入ってきそうだけど。笑



Q. 私は今中3でもう少しで受験です。受験で大切なことはなんでしょうか


→ やりきることっすね。

もっと勉強しとけば良かったっていうのはないように勉強頑張ってください!!受かりますように。



Q. jくんは、もう少しやらなきゃいけないのに面倒いな~って思った時どうやってヤル気を出してますか??


→ やらなきゃいけないことを面倒だなとは思わないっすね。面倒だなっと思う前に集中してやっちゃう!笑



Q. 中三の受験生です。
面接で意識することはなんでしょうか?


→ 受験生の人多いね。

面接はちゃんと会話することかなぁ。

面接官によってなにを見てるかわかんないけど、入り方とか礼儀的なものはしっかりやる前提で、しっかりと面接官と会話すること。

本とかに書いてある定型文じゃなくて、しっかり自分の言葉で会話できた方が印象とかにも残るかなと。

自分の言葉って言ってもタメ語とかそういうことじゃなくて最低限のことは守ってですけど。

受験頑張ってくださいね!



Q. 私は人の顔と名前を覚えるのが苦手なんですがJくんはファンの人をどうやって覚えていますか?


→ 頑張ってます!笑



Q. 好きなサンリオのキャラは誰ですか??


→ バツ丸くんにする。笑



Q. 私明日(1月3日)焼肉に行くんですが、じぇいさんの好きな肉はなんですか?


→ もう行ってますね笑 美味しかったですかー?笑

おれは最近赤身が好きですー!



Q. 今までで、立ち上がれなくなりそうな、心がへし折れてしまうような挫折を経験されたことはありますか?


→ うーん、ありますよ。なにかは言わないでおきます。笑



Q. Jくんが自分を鼓舞する時に聴いてる曲などありましたら教えてください。


→ その時気に入ってる曲かなぁ~



Q. 私はお酒が好きなので、Jさんの好きなお酒を知りたいです!ビールでもワインでも日本酒全て含めてお願いします( ´ ▽ ` )♡


→ ビール、焼酎、ワイン、日本酒、、好きですね。笑



Q. LIVEなどでJくんと目が合ってるかも!?って思う時は合っているんでしょうか??


→ それは合っていますね!



Q. Jさんの、青い髪色が本当に似合っていてかっこいいな、と思っているのですが、今までされた髪型、色の中で1番しっくり、もしくは気に入っているものはなんですか?


→ 髪系多いっすね~

今の青は結構気に入っておりますよー!



Q. 毎日複数ブログを書くのは大変ではないですか?


→ 大変だと思ったことはないですね!



Q. Jさんが学生時代によく聴いていた歌は何ですか?


→ BUMPとかRADとかですかね~



Q. 今年チャレンジしてみたい、ちょっと複雑な料理があれば教えてください。


→ 複雑?逆にこれチャレンジしたらどうってやつ教えてくださいー!!



Q. Jさんのここぞという時に食べたい勝負メシはありますか?


→ なんだろ、、焼肉?笑



Q. Jさんは遊具の中ならどの遊具が一番好きですか?


→ なんだろ?滑り台にしとく。笑



Q. もし事務所の方と一緒に漫才を披露しなければならないとすればコンビを組みたいのは誰ですか?


→ 泰智。笑



Q. もしダンサーをしていなかったとしたら、どんな職業に就いていたと思いますか?


→ 起業してるかなぁ。



Q. jさんは、英語を得意で好きにする方法って分かりますか?(・_・、)


→ 楽しく学ぶことじゃないっすかね?

新しいこと知れるって楽しいって思えたら覚えることも楽しくなると思いますよー!!頑張ってくださいー!!



Q. JくんてKoRockでもWEBERでも他の方々といる時でも、集合写真の時とか立ち位置が決まっていない場面で割りと後方で控えめに写っているイメージがあります
意識的ですか?無意識ですか?


→ 意識的なときもあるし、無意識なときもある。笑



Q. 今熱中してる事はJくんの事なんですけど、他にも目を向けて同時進行で物事を進めることは大事だと思いますか?


→ 熱中してくれてありがとうございますー!

進めれたら色々と良いかもしんないけど、それで両方疎かになったらダメですしね。。

熱中できることがある方が大事だとおれは思います!!



Q. 自然と一般男性を好きになれるまで、このままJさんを好きでいていいですか?


→ 好きなだけ好きでいてください。






はい、今日はここまでー!!


今日は久々にTから始まるやつやろうかなって思ってますのでまたSNSで( ´ ▽ ` )


んじゃ、また明日も回答お楽しみに〜


またねっ



















#J