その23。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日はキネマにむけてリハーサルしてました。

ダンスリハ。
今回は結構動くやつだな。笑


バンドメンバーのみなさんにも会えました。

生音、良いっすね。



さ、今日も質問に答えていきま〜す。




↓↓↓




Q. Jさんおすすめの洋楽を教えて下さい^ ^*」


→ 最近はマライアのEmotinosとかその時代の曲聴いてます~気持ち良い感じでおすすめ。



Q. 自分自身の小さい頃から変わらないなって思うことはありますか?


→ 人のことをよく見てること。



Q. 寝る時は仰向け、左右向きのどれで寝ますか?


→ その日によってちゃいますね!



Q. 出待ちについてどう思われますか?


→ うちは禁止されてるはずです~



Q. 好きな人がいるのですが、どうやって告白したらいいかわかりません。
嫌われたり迷惑になったら、今の関係が壊れてしまうと思うと、勇気が出ないんですが、Jサンなら好きな人にどうやって想いを伝えますか?


→ 好きな人と付き合うってことはもしかしたらフラれたときに関係が壊れちゃうとかのリスクもあるけど、それでも好きだから告白するんじゃないかなっておれは思います。そういう不安とかが付き合えたとしたらより嬉しく感じるし、もし失敗しても告白できたっていう勇気、一歩踏み出せてると思うんで今後に生かしていけば良いと思います。

伝えるときは「好き」とおれはストレートに伝えます。



Q. Jさんはポケモンでは何が好きですか?


→ なんだろね、今パッとでてきたのはバクフーン。笑



Q. Jくんが踊りたい場所ってどこですか?


→ 踊ったことない場所。

やっぱアリーナとかそれこそドームとかでメインで踊ったときの気持ちは味わってみたいっすよね。



Q. お正月はお雑煮やお節は絶対食べたい派ですか?


→ いやそんなことないです。笑

別にお正月でもラーメンだったりカレーだったり好きなものを食べれば良いと思いますー!



Q. 最初に買ったCDを教えてください。


→ シャ乱Qさん。



Q. 昨年作った楽曲又はダンスで個人的に印象深かったのはどの時の物(楽曲)ですか?


→ どれかなぁ、、1つあげるとしたら「READY」かなぁ。曲はツアーの4人で踊ったやつかな。



Q. 彼女に不意打ちでキスされたら、Jさんはどうしますか?


→ やり返す。笑



Q. 最近一押しのお笑い芸人さん教えて欲しいです!


→ さまぁ~ずさん!

ネタでいったら去年のM-1のジャルジャルさんの1回戦ネタはめっちゃ笑いました。



Q. JさんがkoRockを初めとする音楽活動を始めるきっかけはなんですか??


→ KoRocKは誘ってもらったからっすね。



Q. 今日一日で1番印象に残ったことはなんですか?!


→ んー、Skeetが「この筋肉初めて使いました」って言ってたことかな。笑



Q. じぇいさんが思う、男らしさ、女らしさとはどんなものですか?


→ んー、おれ別に男らしいね!女らしいね!ってあんまり思わない人なんすよね。

人それぞれ違うわけだし、統計的にこんなんだろうなってのは勝手に思ってるけど、おれが個人的に〇〇らしいねって思わないかな~。



Q. Jさんは夜寝る前どんなことを考えていますか?


→ 明日〇時に起きようって。笑



Q. LIVEの時のメイクは自分でされてますか??


→ Yes.



Q. 冬の札幌、楽しみにしていることはありますか?


→ どこまで寒いんだろうっていうこと。笑



Q. Jさんはスニーカーを沢山持っていそうですが、スニーカーを選ぶ基準みたいなのはありますかね?


→ 自分が気に入った上での履きごごち。



Q. Jさんはクロスワードはお好きでしょうか??


→ 好きですよー!正月も新聞のやつ少しやってました~



Q. ネイル何色にするか決まってません!何色がいいですかね?≡( ⊂ ^ω^ )⊃


→ あなたの好きな色!!



Q. ウインク以外に苦手なことはありますか?


→ コンタクト。笑



Q. 新しくダンスシューズを購入しようと思っているのですが調べてみてもどんなものが良いのか未だにわからずにいます
よろしければじぇいさんのオススメなものや、選ぶポイントなどを教えていただけたら嬉しいです...!


→ 重量感、履きごごち、動きやすさ、グリップ感、色んなのを履いて動いてみて自分のお気に入り探すと良いと思いますよー!

調べるよりも試着しに行った方が良いと思いますー!!



Q. 右足の小指を骨折してしまいそれでも鍛えられるアイソレーション教えてくださいませ~~


→ まずはしっかり治してくださいー!

足以外のアイソレーションはできると思うけど、足はやめた方が良い気がしてます~



Q. Jさんは何歳までダンスを続けたいですか??


→ できれば死ぬまで。



Q. 勉強に集中出来るような方法をJさんなりでいいので教えて欲しいです!!


→ 勉強する分、やりたいこともやることかな。

おれだったらこの時間はダンス、この時間は勉強って決めてやってましたー!



Q. 死ぬほど食べたい食べ物はありますか?


→ 死にたくないのでほどほどに美味しいものが食べれれば良いです。笑



Q. Jさんはいつも何に気をつけて踊っていらっしゃいますか?


→ まずは自分がしっかり楽しんで踊ることっすかね。



Q. 僕の記憶が嘘をつくのリリースイベントの時に気が付いたのですが、スノキラの時に複雑なクラップをされてました。以前からだったら申し訳ないですが、ご自身が気持ちいいリズムなんでしょうか?


→ よく見てますね。笑

気持ちいいリズムというか、曲の中の音がそのリズム刻んでるんですよね~笑



Q. Jさんは正面からハグするのと後ろからハグするのどっちが好きですか?


→ おれがする方ですか?笑

正直どっちでも良いです。笑 逆にどっちが良いっすか??



Q. ずばり!!!!学校で怒られた思い出とかありますか???(> <)


→ ずばり!!ありますよ。笑



Q. もう少しだけ、まだJさんのこと好きでいていいですか?


→ もう少しと言わずに好きなだけ好きでいてください。



Q. jくんは嫌だなって思った事があった日は、ストレス発散に何かしますか?


→ そのときにやりたいことをしますー!



Q. 前はショートの髪型が好きと答えていましたが、今はどんな感じのが好きなのでしょうか


→ どちらかというとショートなんで長いのも好きですよー!髪が綺麗だと見ちゃいますね。笑



Q. jくんは、このダンスを職業にして無かったらどんな職業についていましたか??


→ わかんないっす!起業とかしてるかもね。笑








はい、今日はここまでー!!

ネックレスの受注も残り1週間を切ったり、ライブの日も近づいてきてたりしております。

色々準備してますんで、2月に会えますように(^^)



んじゃ、また明日〜

またねっ
















#J