Sc。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






この時間帯、
みなさんはなにをしてるんだろうか。


おれは今日はフリ作っております。


また今日も気づいたらこの時間だったパターンでございました。笑



ちなみに、
朝ブログに書いてたと思う
探し物ってのは
見つかったんすけど、
ちょいとハプニングありまして、
違うのにはなりましたが
無事にゲットできました。


それもツアーにむけてなんでね。

今はもうツアーにむけて生活しております。


Trailerも新しいのが公開されました。

観ていただけました??



雰囲気感じてもらえたら嬉しいです。

そしてツアーへ遊びに来てもらえたら嬉しいです。

各地で会えたら嬉しいですな(^^)



んじゃ、また明日〜

またねっ
















#J