Ca。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







まーたまた遅めの更新になってまった。

やってまった。笑


ふーってなって時計みたときの驚きね。笑

もうこんな時間じゃんって。


∑(゚Д゚)


とはならなかったけど。笑

というかこの顔文字初めて使いました。笑




今日はSkeetとリハーサルしてましたよ〜

今日も今日とて踊ってました。


最近の楽しみはリハーサル終わりのシャワーでございます。

あれ気持ち良いね(^^)



動いた後、汗かいた後のシャワーは良いよ。

みなさんも外から帰ってきて
暑いなーって思ったら
ぜひシャワー浴びてみてください。

スッキリサッパリするから。




さ、今日はもうちょっとやるべ。

しっかり寝てるから安心してくださいな。笑



んじゃ、また明日。

またねっ
















#J