lennahcxiM。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







ミクチャで身長は?という質問を見て今の身長何センチだろ?174.5から伸びてるといいなって思ったJです。





今日の夜、、

そう、
短縮すると今夜ですね( ̄▽ ̄)


MixchannelというアプリでWEBER4人で生配信してました。

見てくれた方ありがとうございましたー!!



いかがでしたかね?
なんかあっという間に時間が経った感じがしとります。

楽しかったっすね(^^)



5月にまたライブありますし、
7,8月はツアーもあるんでね。

みなさんに会えるの楽しみにしてます。



今日初めて見た人はブログとかツイッターとかインスタとか辿りついてんのかな?
ライブにも遊びに来てくれたら嬉しいなと思います。


ほら、今日踊ってないし、
○○おじさんの肩書きだらけだったしね。笑



久々に食べたラーメンも美味かったな(^^)

んじゃ、またねっ

{CB939676-3B66-4E1A-842B-FC28B7F6DA5C}















#J