生学小と児歳五。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





見た目は子ども頭脳は大人の頭良い小学生と、身体能力抜群だとおれは思ってる5歳児を観に行ったダンスやってる26歳、Jです。



ということで、、

名探偵コナンとクレヨンしんちゃんの映画を観に行ってました。

東京来てから毎年恒例になってるこの行事。笑


1日2本映画を観るのもこの行事のときは当たり前になってきた( ̄▽ ̄)

今回も良かったっすわ。



クレヨンしんちゃんは映画になると深い。

使ってるセリフとかもそうだけど、
それを幼稚園児たちが言うのかっていうね。笑

見ててホッコリもするような感じでした(^^)

しんちゃんのアレはそんなにレベル高いやつだったんでいう驚きもありました。笑




コナンはね、
安室さんがカッコいいわ。

ちょっといつもと違う感じがする内容でね。
それはなんだったのかわかったんだけども、まだ観てない人で観る人いるだろうから書きません。笑

まーでも、スキル高めな人たちだらけね。笑
あと度胸。笑
ワクワクしてました(^^)


両方とも今の時代になにか届けてる感じがしたなぁ。

純粋に2本とも楽しめましたー!





明日は20:00からWEBERでミクチャっていうやつで生配信しますのでお楽しみ〜

んじゃ、またねっ

{D866D85C-5FE3-48D1-90BF-916F5BE0DFA2}













#J