みなさんに質問したりもするこのコーナーはまだまだつづく。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。




今日も質問回答していきまーす!











Q. 今まで遊んだゲームで1番好きなゲームは なんですか?

→ 好きというか、たくさんやってたのは64のゲームっすね。マリオ系はほぼやってましたし、大乱闘とか色々やり込んでましたよー。


Q. Jさんはダンサーさんとしても、芸能人としても、目指すところはどんなことですか?

→ みんなが存在を知ってるまでになるくらいはとりあえずなりたいっすよね。


Q. 香水、まだGIVENCHYのPlayつかってますか?

→ つかってますー。


Q. Jさんは、ちゃんぽんと皿うどんどちらが好きですか??

→ あーむずい。笑 皿うどんかなぁ。


Q. やるかやらないかは置いておいてやってみたい髪色はありますか。

→ やってみたいのは今はないかなー。


Q. Jさんが髪色を決めるときはどのように決めていますか?

→ 鶴見さんと相談してます。


Q. #おじぇる というタグが出来るほどJくんはスタバが好きなイメージですが「普段スタバに行かれたら何を飲まれますか?期間限定のものですか?」

→ 期間限定に惹かれたらそれ頼みますね。


Q. 今回のBALLONツアーのDVDを観てから気になってたのですが…ダンスナンバーのタイトルも、Jさんが考えていらっしゃるのでしょうか?

→ おれが考えてますよー。


Q. JさんはWEBERやKoRocKのファンの方々をどれ位覚えていらっしゃいますか??

→ 名前覚えるのは遅いんすけど、顔は結構覚えてますよー!


Q. コーヒー苦手な人でも飲みやすいスタバドリンクのおすすめとかありますか?(ティー系以外で!)

→ フラペチーノのとかはどうなんやろ?キャラメルマキアートとか甘いのはいけるんかな?どうだろ。


Q. 小さい頃にやっていた習い事って何ですか?

→ 習字、ピアノ、ダンス、水泳とかっすかね。


Q. もしもJくんが女の人だったら、WEBERのメンバーの中では誰と付き合いますか?理由と一緒にお願いします!

→ 付き合わない!笑 妹だったらみんな可愛がってくれそうだね。笑


Q. ずばり、U-SAKUさんの好きなところを3つ答えて下さい!

→ なぜ。笑 面倒見が良い、思っていたよりもお茶目、先輩。笑


Q. Jさんが1番好きなダンスの動きとかステップは何ですか?

→ え、なんやろね。最近はよくネイネイしてましたね。笑


Q. 私は仕事に行く時、仕事から帰る時に音楽を聞くんですが、振りを考える時以外でJさんが一番音楽を聞く時って何をしてる時ですか?

→ 新幹線とか移動中っすね。


Q. 私は年明け早々にお腹を壊してしまいいま大変な思いをしているのですが、Jさんはお腹を壊してしまうことってありますか?

→ ありますよ。笑 おれも同じ人間です。笑


Q. お部屋に置いてあるキーボードはよく弾いたりしているんでしょうか?
WEBERのクリスマスライブの曲やアレンジでピアノで弾いたっぽいフレーズがあって気になっていました。

→ たまに弾いてますよー。WEBERのクリスマスライブんときのは自分で弾いてましたー。


Q. Jさんはモダンダンスに対してどんな印象をお持ちですか?

→ やったことないんで未知の領域っていう印象です。


Q. よかったらどうやったら記憶力がよくなりますか?

→ 何度も繰り返し覚えるのが1番やと思います。覚えてると思ったってのは思っただけなんで覚えてないっておれは思います。笑


Q. Jさんの至福のひとときはどんな時でしょうか?

→ プライベートだと寝るとき。笑


Q. Jさん的にお気に入りだけど、あまり好きな人を見掛けないような匂いってありますか?

→ なんだろ。パッと思い浮かんだのはガソリンスタンドの匂いなんすよねー。


Q. 昨年お引越ししました?

→ プライベートすぎてびっくり。笑 それ知ってどうするんでしょ。笑 そのへんは自分のタイミングでやらせてくだせえ。笑


Q. 35歳になった時にこんな男になっていたい!という理想像はありますか?

→ 理想像はないっすね。笑 自分の35歳が想像できなさすぎて。笑


Q. メイクで使っているファンデーションはどこの物でしょうか?

→ チャコットですー。


Q. Jさんはスマホゲームをやってますか?

→ 最近はやってないですー。


Q. ファッションはある程度お店の人に任せる派ですか?それとも上から下まで全部自分で決めちゃう派ですか?

→ 任せたことはないと思いますー。最終的には自分で決めますー。


Q. 『このポケモンがお気に入り!』という子はいらっしゃいますか?

→ デンリュウを推していこうかな。笑


Q. 親しい相手に料理を作ってあげるのと、作ってもらうのでは、どちらが好きですか?

→ 作ってもらう方が好きかも。


Q. ダンスのアイソレやアップ等の時にはどんな曲でやっているのでしょうか?

→ 好きな曲かけてやってますよー。そんとき良く聞いてる曲とか、ランダムでかけた曲とかで。


Q. ファンクラブに入ってる人と入ってない人、Jさんはどちらを大事にしますか?

→ うーん、そこは天秤にかけたくはないですよね。入ってくださってるのは嬉しいからそこでも楽しんでいただけるように頑張るし、入れない方はなにかしら理由があると思うのでいつか入ってくれたら嬉しいなと思うけど、強制できることでもないですからね。
僕らを知ってくれて応援してくれる人たちはどんな状況であれ大事にしたいし、ライブ含めこういったブログ含め、僕らでなにか楽しかったり色々感じれる時間が増えるように頑張りたいなって思ってます。


Q. Jさんが上京された時はお部屋って自分で決めましたか?

→ 自分で決めましたよー!色々探して、交通のアクセスとか、周りの状況とか部屋の広さだったり設備だったり、譲れないものの中で妥協することもありました。
最終的には初めてだったんで親と相談して決めた気がします。




はい、今日はここまでー!!

雪の影響はどうでしょうか。
みなさん大丈夫だったら良いんですけど(^^)

昨日はおれから質問するっていうのもありましたね。笑

コメントもいつも楽しく読ませていただいておりますー!!

ありがとうございますっ


んじゃ、またねっ

{A6DD4A3D-2CB1-46CC-B467-4F701DCCD1BB}













#J