雪で電車とかは止まったりしてるけど、ここは動き続ける。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





今日も質問回答していきますー!












Q. Jくんはご自身の体でどの部位が好きですか?
【頭 顔 首 肩 二の腕 手 胸部 腹部 腰 おしり 太もも ふくらはぎ 足】
の中から選んでください!複数でも可です!

→ 好きなとこはないが、手ってことにしときます。笑


Q. たいちさんはいっとんさん、Jさんと同じくらい仲良く見えますが、Jさんといっとんさんは音楽の好みは分かれそうです。
いっとんさんとあう趣味ってなんですか?

→ たいちとも音楽の好みは違いますけどね。笑
なんやろねー、考えたこともなかった。みんな趣味バラバラだからなぁ。趣味を合わせようなんて思ったこともないし。笑
この前いっとんにFILA教えたら買って喜んでくれてましたけどねっ


Q. Jさんはクレヨンしんちゃんが好きだそうですが、もし、しんちゃんに出れるとしたらどんな役でしんちゃんと関わりたいですか?

→ なんかこれ前もあった気がする。笑 
出れるならJとして!笑


Q. いつも通りのパフォーマンスをするためには、睡眠時間ってどのくらい必要ですか?

→ 踊るとなると6時間は寝たいなって思います。


Q. 好きな(よく飲む)栄養ドリンクを教えてください!!

→ 最近、栄養ドリンクは飲まないっす。


Q. 次髪染めるとしたら何色にしますかー??

→ 鶴見さんと相談しますー。笑


Q. 時間や場所など関係なく希望したところでライブができるとしたらどこでやりたいですか?

→ 宇宙。笑


Q. マンガ以外で今まで読んだ本の中でおすすめの本、印象深かった本ってありますか?

→ おススメした仮説のやつは印象深かった本のひとつですよー。


Q. じぇーくんはお髭の処理はどのようにされているのでしょうか?

→ どうやってても良くないですか?笑 あ、それを知りたいのか。笑 みなさんの想像通りだと思いますよー笑


Q. ダンスをしていて細かなステップを踏むのが苦手でして、Jさんはどのような感じで踊っていますか?

→ どのような感じ、、苦手って思ってないっすね、できなかったら練習します。



Q. Jくんが名古屋に帰って来る時によく行く場所を教えてください☆

→ 実家!笑


Q. Jさんが最近見たアニメはありますか?

→ 「君の名は。」かな?笑


Q. ダンスをやっているなかで心がけていることってありますか?

→ 楽しむこと。


Q. Jさんにとって、思い出の味(料理)は何でしょうか。

→ 初めて食べた家系ラーメンと食べるご飯っすかね。笑


Q. 逆にファンの皆さんに何か質問ありますか?

→ 新しい。笑 んじゃ、いつおれのことを知ってくれましたか??


Q. 運動部に入ってます!3月には大会があって、一人で戦わないといけません。もちろん緊張もするし、プレッシャーもあってとても不安です。どうしたら自信を持って挑めますか?

→ たくさん練習すること!!


Q. Jさんはなぜプロのダンサーになろうと思ったのですか?

→ 自分のダンスを見てくれる人がいて、そのダンスが力になるって言ってくれる人がいたから。


Q. メンズ服しか着ない女の子は好きじゃないですか??

→ おれいつ好きじゃないって言ったやろ。笑
好きですよー。


Q. Jさんはどのようなにして自信をつけていますか?

→ なんにでもしっかり準備することですかね。


Q. 洋服を買う時は直感で決めますか?それとも悩んで買う方ですか?

→ 直感で出会ったものから吟味していきます。笑


Q. じぇいさんが結婚したとして子どもをつくるなら何人欲しいですか?また、なぜその人数なのか理由も知りたいです!(何人でもいい以外で!)

→ 2,3人かな。1人じゃなければ良い。


Q. 普段どのようにしてストレス発散してますか?

→ ストレスを感じないようにしてます。


Q. 「Jさんが思う格好良い男性」ってどんな男性ですか?

→ 自分をしっかり持って頑張ってる中で、少し遊び心がある人。


Q. 家計簿をずっと付け続けていらっしゃるとのこと。出費の費目はどういう感じで分けて付けていらっしゃるのでしょう?

→ 家計簿帳に従っております。笑


Q. ファンからのどんな言葉、コメントが嬉しいですか???ヾ(´︶`♡)ノ

→ してくれることが嬉しいですよー。


Q. Jさんはケンタッキーのチキン食べたことありますか?

→ ありますよー。


Q. 今を生きている中で、『なくなっては困るモノ』ってありますか?

→ 今自分に関わってるモノ。


Q. Jさんは体のメンテナンス(ストレッチなど)はどれくらいの頻度で、どれくらいの時間をかけてやっていますか?

→ 毎日やってますよー。なるべく最低30分はやってるかもですね。


Q. あなたは、自分とそっくりな人と出会いました。しかし、話し合っていると、「自分とそっくりだなぁ」というところと、「自分と似てないなぁ」というところに気づきました。それぞれ、どこでしたか?

→ むずい。笑 そっくりなのは真面目だな。似てないなってのは話しやすいとこ。笑


Q. 今月末に20歳になります。区切りとスタートの歳になるのでこの機会にこれまで諦めようとしていたことに挑戦してみようかなと考えています。ですが今の環境がとても居心地がよく、この環境を壊したくない気持ちとこれからへの先の見えない不安で新たな環境に飛び込む踏ん切りがつかないでいます。こんな時Jさんならどんな選択をしますか?

→ 挑戦してみようって思ったら挑戦しますね。挑戦するのに不安がなかったらそれは挑戦じゃないと思いますし。
やると決めたらやるっていう覚悟を持って頑張るのと、そうでないのに頑張るのでは違うと思うので、あとは覚悟だけかなと。
それで上手くいかなくても、それは無駄にならないとおれは思います。どう捉えていくかは人それぞれですけどね。無駄だって決めたらそこで終わっちゃう気がするので、なるべくネガティブにならずに先に進んでいけるよう頑張ってくださいな。


Q. わたしはいよいよ来年、人生初の受験を迎えます。でもまだ志望校がなかなか決まりません。Jさんは志望校ってどうやって決めましたか?

→ 高校はスタジオから近いからっていう理由だし、大学は自分が聞いたことある大学だったからっていう理由だからな。笑
参考にならない気がする、、ごめんなさい。笑


Q. 私自身日本酒が死ぬほど好きでして…
Jさんは、色々な場所に行かれていますが、気になったお酒とかありますか?

→ 死ぬほど好きっていいですね( ̄∀ ̄)ライブあるときはおれそんなにお酒飲まないんですよ。最初の一杯とかだけなんで、、次からは気にしてみますねー!


Q. じぇいさんが今まで作ってきたお料理(自炊)の中で一番のお気に入りは何ですか?

→ お気に入りか、、上手くできたなって思ったのは卵とじカツ丼かなー。


Q. 2018年は戌年ですが、Jさんが犬と聞いて思い浮かべるキャラクターは誰ですか??

→ え、全然思い浮かばなかった。笑


Q. さぬきうどんはお好きですか??

→ お好きです。


Q. Jさんのスマートフォンに入っているゲーム系のアプリはなんですか?

→ ツムツムとかっすね。正月にどうぶつの森とかモンストとか色々ダウンロードさせられましたけど、やってないです。笑


Q. 私は遅刻が多いのですが、Jさんは、待ち合わせ時間の何分くらい前に到着してますか?

→ 5〜15分前っすかね。


Q. Jさんは、お~いお茶や綾鷹などのペットボトルのお茶の中では、どのメーカーが一番好きですか?

→ どれやろなー、安くなってるやつ。笑
それか、目に入ったやついつも買ってます。笑


Q. たまごやきは甘めの味つけがお好きですか◡̈?

→ 最近はちょいと辛いほーが好きですね。





はい、今日はここまでー!

みなさんのとこは雪大丈夫ですか??

なんか今日は芯から寒くなってね、温かい物が体に染み渡る感じを味わいました( ̄∀ ̄)


みなさんが無事でありますよーに。


んじゃ、またねっ

{119288B7-4430-417D-A616-BDB0B99F118A}















#J