つ・づ・く。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





今日も質問回答していきまーす!











Q. Jさんは女性の服装において、どの部分の露出がお好みですか?

→ 露出はどこ見ていいかわからんくなるからなるべく避けていただきたい。笑
まーでも答えなきゃいけないなら足ですかね。笑


Q. Jさんの好きな映画は何ですか??

→ 毎年見てるのはしんちゃんとコナン。笑


Q. 周りから指摘されたことのある、もしくは自覚のあるJさんの口癖or癖があれば教えていただきたいです!

→ あーなんか言われたことはあるんすけどね、、その場を流してたと思うんで覚えてないです。笑


Q. Jくんは1人暮らしなので、家事もよくやっている様子をブログでも書いてくれますが、好きな家事と嫌いな家事を教えてください?

→ 好きなんは料理かも。嫌いって思ったことないけど、意外と大変だなって思ってるのは洗濯。


Q. 実家に帰って親戚やお友達が集まっていろいろな話が出て賑やかな時間だと思うんですが、Jくんはみなさんの話を聞く聞き役の方ですか?

→ 聞くし、質問されたら答える感じですかねー。


Q. しっかり者のJ君は、将来もしっかりきっちり見据えていると思いますが、10年後の自分の理想像を教えてください。

→ 見えない理想は持たないようにしてます。こうなっていたいなとは思ったりもしますけど、10年後はさすがにわかんないっすね正直。
東京でてきて8年経ちましたけど、思ってたんと全く違いますからね。笑
未来のために今を生きていきます。


Q. 去年の秋にリーダーに昇進したのですが、下の子たちを上手く導いてあげられているか不安です。
JさんはWEBERのリーダーとしてどのような思いや考えをもち、どう行動していますか?

→ うーん、背伸びするのはやめました。背伸びしなくても済むように自分がそうなれるように頑張ろうとは思ってます。
そうなることによって導いてあげれる道が増えるかもって思ってます。


Q. じぇっさんはオーディエンスのどんな反応を見ると嬉しいなぁダンスやっててよかったなぁと思いますか?

→ 拍手も嬉しいですし、歓声もだし、楽しそうな顔やったり、泣いてる顔やったり、色々ありますよ!頑張れますとかありがとうとかもそう思います。


Q. Jさんはダンスをしている時に何を考えているのですか?

→ その曲を表現しようとしてますね。


Q. Jさんはダンスが軸の活動だとは思いますが、もし舞台で好きな役を演じられるとしたら、何かやってみたい役はありますか?

→ まだ役というものをそこまでやったことがないので、どんな役でもやってみたいなと思います。


Q. Jさんはダンス関連以外でこの高校に行きたい!となるような決め手はありましたか?

→ ないっすね。笑 スタジオに近いからの1択でした。笑


Q. コメントとかリプライでの言葉遣いで気分害したりしてないですか?

→ してないですよー!そんなに心狭くないですのでご安心を。笑
ただ、これでみんな乱雑になるのはキツイっすけどね。笑


Q. WEBERの曲の中で踊っていてテンションの上がる曲は何ですか?

→ どの曲もそれなりにテンションはあがってると思いますよー。笑


Q. 最近イヤカフやネックレスなどデザインされる機会が多くなったように感じますが、次また何かデザインする機会があった時、何に挑戦したいとかありますか?

→ 機会増えたのは嬉しいっすね。挑戦したいというか、きっとそいつをデザインするっていうタイミングがあると思うんで、デザインするってなったものに対して頑張りたいっすね。


Q. 女性の好きな仕草はなんですか?

→ 笑顔。


Q. JさんはWEBERやKoRocKのライブのMCではどのようなことを考えながら話していますか?

→ 話さなきゃいけないことは覚えてますけど、あとはその場に合わせたり感じたこと話したりって感じですね。


Q. Jさんは自分が振りをつけるとき、なにを一番に考えながら振りを考えていますか?

→ 世界観かなぁ。イメージ先行なんでいつも。


Q. 最近ポケモンのゲームをしていると言っておられましたが、一番好きなポケモンはなんですか?

→ それむずいっすよねー。カイリューは結構使えるんで好きっすよ。


Q. 昨年、作られたダンスナンバーせいさくでの裏話 特に難しかったナンバーを教えてください。

→ 毎回難しかったかなー。楽しかったっすけどね。


Q. Jさんはダンスの振り付けを決めるときに、最初に曲のどの部分から決めますか?(例:イントロからだったりサビの部分からだったり)

→ とりあえず全部イメージできてからイントロから作るかなぁ。


Q. 普段から踊っていらっしゃいますが、お仕事関係なしに無性に踊りたい!と思うことはありますか?

→ ありますよー。


Q. Jさんは嫌な事や辛い事があった時にどんな風に考えて乗り越えますか??

→ そのことにも意味があるって思って次自分がやるべきことを頑張ります。


Q. Jさんが作ったダンスナンバーのタイトルが振りやその時のWEBERの状況?に合っている気がしてとても好きなんですが、Jさんはどんな意味を込めてタイトルをつけましたか?

→ そのときにしか作れないもの作ってると思うんでそういうタイトルになるのかなって思います。


Q. はやぴが最近YouTubeに動画を投稿されてますが、Jくんは好きなYouTuberさんはいたりしますか?

→ おれそのへんは疎いんですよ。すんません。


Q. 以前、プレートタイプのネックレスしていたと思うのですが…プレートには文字が入ってましたか?

→ 入ってましたよー!その文字は内緒でございます。笑


Q. 以前添い寝されていたトイストーリーのブルズアイのくてんくてんさんは、今でも添い寝相手として健在していますか?

→ もう添い寝は卒業されました。笑
実家に連れていきました。笑


Q. koRockとWEBERのメンバーについて、どう思っていますか?(良い意味で)

→ 良い意味でってどゆことだろ。笑 メンバーだなって思ってますよ。笑


Q. マクドナルドの呼び方なんですけど、Jさんはマクド派?マック派?
ちなみに私はマァクゥダッナァルッダッです!

→ ほんとにそう言ってんのかな。笑
おれは今はマックですね笑


Q. Jさんが今まで作ったお料理のなかで1番難しかった料理はなんですか?

→ オムライスの半熟感。




はい、今日はここまでー!

更新遅くなってすいませんね(>_<)

質問回答楽しんでくれてますかー??


んじゃ、またねっ

{3B0C070A-17D4-4719-BF62-542582D06A68}












#J