くづつ。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。




今日も質問回答していきまーす!













Q. Jさんのダンスの質を落とさないために筋トレや柔軟のような毎日していることはありますか?

→ 質を落とさないようにというか、踊れるようにするためにストレッチとかはしてますよー。


Q. 先日LINE BLOGの方でおすすめの本を聞いていらっしゃいましたが、その中で実際に買った本はありますか?

→ まだ買ってないですねー。1回本屋さんにどんな本か見には行きましたー。


Q. Jさんのストーリー(インスタグラム)に返信したらメッセージになってしまったんですけど、見てくれてたりするんですか?

→ 見れるときはっ


Q. Jさんが2017年で一番嬉しかったことはなんですか?

→ たくさんありますねー。ひとつあげるなら熱が出なかったこと!笑


Q. Jさんのスマホのホーム画面は何の画像ですか?

→ 初期設定のままです。笑


Q. 塩ラーメン、醤油ラーメン、豚骨ラーメン沢山種類がありますが、何ラーメンが好きですか?

→ そのときによるんだよなぁ。笑
家系ラーメンとご飯の組み合わせが好きです。笑


Q. 好きな女性の仕草が知りたいです◎

→ 髪結ぶやーつ。笑


Q. Jさんは忙しい時のダンスを頑張る源(?)みたいなのはありますか?

→ 応援してくださるみなさん。


Q. ライブ中 踊ってる時 何を考えてますか?

→ その曲のことでしょうね、きっと。


Q. 私すごいネガティブ人間で、何か失敗したり、落ち込む事があると、なかなか立ち直ることができません。いつまでもうじうじしてしまって笑
そこで、Jさんなりの立ち直り方があったらぜひ教えて下さい^^

→ 立ち直ろうというよりはそのことをそこまで引きずらないですね。
あかんかったことは自分が1番わかってるんだから、次にむけて自分がどうやっていくかを考えていくと思います。
次を見つけて、それを頑張ろうと思ったら、落ち込んでたりする場合じゃなくなっていくのかなって思います。


Q. 今さらかもですが、好きな食べ物は何ですか?

→ 焼肉、お寿司、ピザなどなど。笑


Q. WEBERのリーダーとして心掛けていること、リーダーとしてこうでなきゃいけないということはありますか?

→ 僕なりに色々考えてはいますけどね。ここで言うのは恥ずかしいなぁ。
ひとつ言うなら安心できるし、刺激である存在ではいれるように頑張ろうとは思っています。


Q. Jくんのファッションは自己流ですか?

→ 完全なる自己流ではないです。笑


Q. 一番好きな食べ物、動物は何ですか??

→ これ、牛肉と牛って答えたらなんか牛大好き人間みたいになりますな。笑


Q. Jくんのダンスの表現の仕方、そこに加わる表情が大好きなんですが、感情移入しちゃうタイプですか?

→ 感情移入してるんすかねー。表現しようと思って踊ってたらそうなってる感じです。


Q. 穏やかそうなJ君ですが、肉~!って肉を欲する時はどんな時でしょうか?

→ 血を欲するんですかね?笑 わかんないっすけど、肉食べたいときです。笑


Q. Jさんが踊れるジャンルって何があるんですか!?

→ ある程度はどれも踊れるかと思いますー。


Q. ここまでやってきていかがでしょうか?笑

→ 笑。楽しんでくれてたらいいなーと思ってます。


Q. Jさんが大声大会に出場することになりました。絶対に負けられない決勝戦!どんな言葉を叫びますか?

→ 優勝したーーーーい!


Q. 曲を作られてるようですが、何から作られますか?リズム?メロディ?歌詞?

→ 歌詞はやったことないっす。リズムが多いのかなぁ。


Q. 7年振りくらいにHIPHOPを習い始めたんですけど、おすすめの練習曲を何個か教えて欲しいです!

→ 練習曲は自分が好きだなーって思う曲が良いと思うんすよね。HIPHOPのジャンルで曲調べて気に入ったやつで踊ってみてはどうでしょ。
その際にBPMが違う曲がたくさんあればあるほど色々な踊りができるかなって思いますー。


Q. 私はずっと誰かといると疲れてしまうので、一人の時間がすごく大事です。
別にその人が嫌いとかではないんてすがw
特に社会人になってからそれがひどくなりました(ノω`)
Jくんはそういうこととかないですか( 'ω')?

→ あると思いますよー。おれも1人の時間が欲しい人です。


Q. 私は吹奏楽部でパーカッションを担当しています。Jさんはパーカッションで何の楽器をやってみたいですか?

→ 楽器シリーズだ。笑 なんやろ。シンバルとかはタイミングとかすげー緊張しそうだなぁ。笑
木琴とか何個かマレット?でしたっけね、持って演奏してたら凄そうですよね。笑


Q. Jくんは1日2回もブログを更新してくれたり、こまめにインスタを更新してくれてますが、各SNSに届いているファンからのコメントは全て読まれているんですか?

→ 読ませていただいてますよー。


Q. WEBERのツアーでボーカル組にDANCEを踊らせてますが、JさんはTaka.やHayatoと一緒に歌を歌う予定はないのですか?

→ 今のところないですねー。


Q. Jさんは缶珈琲をよく飲まれてますが、好きなメーカー?や、豆はありますか??。

→ 特別ないですー。豆っていう領域までまだいってません。笑


Q. Jさんは、初夢で何見ましたか?もし覚えていなければ最近の夢を教えて欲しいです!

→ まだ年明けて夢見てない。笑


Q. 私は今年大学生になる(予定)なのですが、Jさんが大学に入ってからこれはやるべき!ってことは何かありますか??

→ 色んな授業受けてみること!あと、友達作る!


Q. Jさんは、自分の彼女や、将来の奥さんとの記念日(付き合って何年、結婚記念日など)を覚えていて、お花とかプレゼントをあげたり、何か気持ちを伝えたりなど特別な事してあげたいと思う派ですか?

→ 残念ながら思わない派なんですよね。
自分の親がそういうことしてなかったんでそういうことするイメージがないです。笑
でも、なんでもないときとかにプレゼント渡したり、なにかしらしてたらしく、親が幸せそうやったんで、幸せになれればなんでも良いかなって思います。




はい、今日はここまでー!

タイトルは逆から読んでみたらと思ったけど、なんだか訳わかんなくなった。笑

質問どれくらい答えたんだろ?

あとどれくらいあるのかなー。


まだまだ続くことにかわりないっ!

明日もお楽しみにしてくれてると嬉しいです(^^)


んじゃ、またねっ

{014551C4-614E-44F6-BC58-8027FC76FB9D}












#J