つづかせてる。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





今日も質問回答していきまーす!










Q. 私はひなという名前なのですが、二文字なので、いつもひなとしか呼ばれなくて、みんなあだ名なのに寂しい思いをしています!Jさんならどんなあだ名つけてくれますか???

→ 無理やりあだ名じゃなくてもおれは良いと思いますよ!


Q. 子供の頃の家族との思い出で、ここに出かけたのは楽しかったなぁ、と今でも思えるところはどこですか?

→ 志摩スペイン村かなー。ジェットコースターが嫌いになった思い出。笑
今はもう好きですけどねっ( ̄∀ ̄)


Q. ダンスを始めたきっかけはなんですか?

→ 兄がやってたからですー。


Q. じぇいさんが中学生のときに書いていたブログで、なにか記憶に残っている記事や言葉はありますか?

→ もう覚えてない!!笑


Q. 今までイヤカフ、ネックレスとデザインされてきたJさんですが、次にデザインしたいものとかありますか??

→ 同じやつでもまだ色々なことしたいし、服とかもやってみたいっすよね。


Q. 私は肩凝りと腰痛によく悩んでいます。
そこで質問なんですが、Jさんおすすめのストレッチとかありますでしょうか?

→ 部分的じゃなくてバランス良く全身をしっかり伸ばすことが良いかと思いますー!


Q. Jさんはいまパッと思いついた匂いでよく思い出す風景や映像ってありますか?

→ 帰り道に他の人の家から匂う料理の匂い。笑


Q. さっそくですがもしJさんが女性だったらどんな男性の方が好みですか??

→ この質問も意外と。笑
なんやかんや自分のこと考えてくれてたら嬉しいかもっすな。笑


Q. じぇーさんは口内炎出来ることありますか!?!?

→ この前、人生初めてできました!笑


Q. じぇいさんの好きな言葉というか座右の銘みたいなのはありますか?

→ なるようにしかならん。


Q. 2017年で一番面白かった思い出ってなんですか?

→ そんな1番ってほど面白いことあったかなー。笑
あ、空港でずっこけたことかな。笑


Q. 私は大学で中学の先生になるための勉強をしているのですが、Jさんが中学の頃好きだった先生はどんな先生でしたか?

→ 厳しかったけど、親身になってくれる先生は好きでしたよー!勉強のこともそうだけど、おれはダンスやってたんでそういうとこも気にしてくれてたのは嬉しかったです。
中学の先生になってくださいね!!頑張ってください!!


Q. Jさんは腹筋は割れてますか?

→ これも毎回あるね。笑 正月はちょっと危なかったっすね。笑


Q. 私はダンス部に所属しているのですが、振りを作る上で意識していることなどありましたら教えてください!

→ しっかりと音、音楽を表現できるようにすることですかね。


Q. Jさんにとっての分岐点はどこでしたか?

→ 結構多いっすよ。笑
ダンス始めるときも、KoRocKに入るときも、事務所に入るときも、WEBERに入るときも、、たくさん分岐点はあります。これからもきっとあるでしょうね。


Q. Jさんがテレビ見てたら同棲している彼女(仮)に不意打ちで後ろからハグされました。どうしますか?

→ ハグし返す。笑


Q. Jくんからみて、プランチャイムの先輩・後輩から1人"気があうな~" "一緒にいて楽しいな~"という方は誰ですか!?

→ んー、誰やろ。笑 いるかなぁ。笑
おれと気があう人いますかー??笑


Q. 仕事&リハ&外出からどんな時間でもどんな季節でも帰宅してから寝るまでの間でいつ頃シャワーなりお風呂に入り遅くなっても必ずシャワーなりお風呂に入ってから寝床に行きますか?

→ そうですねー、入りますね。


Q. 苦手な食べ物or食わず嫌いな食べ物ありますか?

→ ふいに現れるパクチー。


Q. ダンスを始められてから、沢山の思い出深い衣装があると思います。特にお気に入りのものがありましたら、教えてください♡

→ 毎回どれも思い出はあるからね。特にってのはないかもしんないです。


Q. Jさんはお兄さんと顔が似てると思いますか?

→ 思いませんっ


Q. Jさんはプラネタリウムとか星を見たりするのはお好きですか?

→ 好きになりました!


Q. Jさんのいちばん好きな焼き鳥はなんですか(> <)?

→ 京都で食べた油肝?が美味しかったんでそっから好きになりましたっ


Q. Jくんなりの片付けの基準とか、綺麗に見せるコツとかありますか?

→ 汚いなって思ったときに掃除します。笑


Q. 好きな数字はありますかo(。><。)o︎?2ケタでもOKです!

→ 11にします!


Q. ダンスを練習するときにオススメの練習法ってあったりしますか…?

→ 基礎とかも大事っすけど、だれかこういう風に踊りたいなって思う人のマネをするのも良いと思いますー!


Q. Jさんは今年作れるようになりたい料理などはありますか?

→ 天ぷら!


Q. ダンスジャンルのパンキングはJさんの中で得意か苦手かと聞かれたらどちらと答えますか?

→ 苦手ではないと答えます。笑


Q. Jさんが2017年最も一緒にいた人って誰ですか?

→ 誰だろ。メンバーかマネージャーさんとかじゃないかな。笑


Q. JさんがよくみるYouTuberは誰ですか?

→ 申し訳ないんですが、全く見ないんですよね。。強いて挙げるならHayato。笑





はい、今日はここまでー!

みなさんひとつひとつ読んでくださってるみたいで、感謝。

結構時間かかるでしょ?笑

すまんね、一気に答えてて。笑



まーでもなんか良いっすな。



色々と知ってくれたり、おれはこういう人なんだろなって思ってくれたらいいです(^^)



んじゃ、またねっ

{B1C20DCB-6BE7-4FEE-8218-ADF97C6C16FC}














#J