同じニュアンス? #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





今日は涼しかったですな。

Tシャツで外でよーと思ったけど、
長袖シャツを着ました。

そんな月曜日。


みなさんはいかがお過ごしだったんでしょうか( ̄∇ ̄)


お仕事や学校、家事など色々してたんでしょーか。

おれも色々としておりました。



気づいたらもうこんな時間。

遅めのブログ、すいませぬ。。



ぬぬぬ。。



ぬぬぬ?



「むむむ」とはちょっと違う感じかな。
ニュアンス的にはなんか近いものがある気がする。

って特別意味のない話を織り交ぜたところでこれといってなにかあるわけでもないんです。笑





今日も今日とて楽しく過ごしておりました^ ^

明日も頑張っていきまっしょい。

んじゃ、またねっ

{903F9992-9536-495C-91B9-398C5D072F9B}
















#J