唯一。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





東京に戻ってきました。

久々の我が家。

楽しい旅だったなと。


2日間LIVEもあってね。

濃い日々でした。

広島の夜はスタッフさん達ともご飯を食べてました。


色々な話をしてね。

見ている人は見ているんだなと。

改めて頑張ろうと思う時間でした。




んでね、今日はですね、すごい個人的なことなんですけども母親の誕生日でして。

兄貴と唯一連絡をとる時期でもあります( ̄∇ ̄)笑



「プレゼントどーする?」



っていうね。笑



ちょっと早めだったけど、名古屋のLIVEの日に渡すことができました。

色々と感謝です。

もっと頑張らないとなってね。




明日からも楽しく頑張っていきまっしょい。

んじゃ、またねっ

{40A6001A-DE28-4A0B-8EB8-B9F189ECC046}















#J